だから競馬がヤメられないッ!(ギャンブル中〇者のヘラズグチ(苦笑))

About me

It always seems impossible until it’s done.

(何事も成功するまでは       不可能に思えるものである。)

          

Imagination means nothing without doing.

(行動を伴わない想像力は、      何の意味も持たない。)

          

I will prepare and some day my chance will come.

(準備しておこう。          チャンスはいつか訪れるものだ。)

スポンサーサイト

Posted by 松友ひろし on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末のご挨拶

Posted by 松友ひろし on   0 comments   0 trackback

今年も色々とお世話になりました。
来年はもう少し役立つブログを目指して頑張りたいと思います。
高熱でボ~っとするので、簡単でスイマセンが(汗)
来年もどうぞ宜しくお願い致します!

スポンサーサイト

いつもご覧頂いている皆様へ

Posted by 松友ひろし on   21 comments   0 trackback

いつも下らないブログを閲覧頂き、本当に有難うございます。
この度、誠に勝手ながらブログ記事の更新を(一時的に)凍結したいと考えております。

色々と考えるところがあり、また自分の未熟さも鑑みた結果、
このまま書いたものを晒し続けていても観て頂いている皆様にご迷惑をお掛けすることになる・・と。
診断自体は続けますし、勿論ブログそのものを辞めることはないのですが、
公開しても差し支えないと(自分自身が)納得出来るまでは、
当分の間、記事としての公開を見送るのが賢明ではないか?
自分勝手でわがままではありますが、
何卒ご了承願います。

また、(何とか近いうちに)記事を公開出来るように頑張りますので、
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。


平成26年3月30日   松友ひろし



ブログを書くということ

Posted by 松友ひろし on   0 comments   0 trackback

昨年末に、(恐れ多いですが)競馬の師匠と慕っているある方のブログに出会い、
今年初めに《参加型競馬談義【重賞攻略会議(以下、重攻会)】》が設置されて、
その中で色々な方との素敵な出会いがありました。
勿論、今でも感謝はしていますし、これからも参加は続けていくのですが、
ある時、『第三者から観た私のFP診断(調教評価)は本当に役に立っているのか?』と
凄く不安になってしまいました。
本当に信頼されるものであるのかを確かめ、また、本当に役に立つ情報(診断)が
書けるように精進したいと思い、ブログを始めた次第です。
ツッコミどころ満載だと思いますが、あまり気にせず見て頂ければと考えております。

はじめまして

Posted by 松友ひろし on   0 comments   0 trackback

素敵な勘違いにより、ブログを始めようと決心した【松友ひろし】と申します。
あまり人様の役に立たないことばかりを書くと思いますが、
『あぁ、こんな人もいるんだ~』くらいで見て頂ければ幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。