だから競馬がヤメられないッ!(ギャンブル中〇者のヘラズグチ(苦笑))

About me

It always seems impossible until it’s done.

(何事も成功するまでは       不可能に思えるものである。)

          

Imagination means nothing without doing.

(行動を伴わない想像力は、      何の意味も持たない。)

          

I will prepare and some day my chance will come.

(準備しておこう。          チャンスはいつか訪れるものだ。)


Posted by 松友ひろし on


東スポ杯2歳S 調教診断

Posted by 松友ひろし on   0 comments   0 trackback

松友ひろしのステータスは・・

すていたす



今日は法事+娘のピアノ発表会の為、朝にマイルCSの馬券を購入。
結果は・・・?


マイルCS


・・・何か間違ってるなァ(ノД`)・゜・。
素直に賭神先生の◎へ乗るべきだった(苦笑)


宝塚記念 考察②(コース適正について)

Posted by 松友ひろし on   0 comments   0 trackback

最近、あまりテレビを観なくなった私ですが、
この番組だけは毎週欠かさず観ています。




従来の旅番組とは一線を画す
【居酒屋(時々そば屋)がメイン】という異色の番組です。
基本、『視聴率? 知るか!ンなもん!!』という姿勢なので、
興味が無い人には『・・何が面白いの?』でしょうケドね(苦笑)

毎週火曜日 夜10時より 絶賛放送中!
・・・BS11にて!!!(笑)

宝塚記念 考察①(牝馬はイラナイ!?)

Posted by 松友ひろし on   3 comments   0 trackback

昨日の敗戦(日本代表・・ではなく、帝王賞(苦笑))が尾を引いており、
正直、宝塚記念はどうでもいいや・・と、投げやり気味になっています(汗)


現状を打破、そして、気持ちを鼓舞するべく
この曲を聞いて頑張りたいと思います。

(知っている人は・・【ツウ】ですね(笑))


ユニコーンS 考察①(ユニコーンSよりも・・・)

Posted by 松友ひろし on   5 comments   0 trackback

【お詫び】
昨日の記事で、
《ユニコーンS ◎メイショウイチオシ》としましたが、
訂正(削除)させて頂きます。
誠に申し訳ありませんでした(謝)

理由は・・後ほど(苦笑)

マーメードS 考察①(先週のおさらい)

Posted by 松友ひろし on   2 comments   0 trackback

