だから競馬がヤメられないッ!(ギャンブル中〇者のヘラズグチ(苦笑))

About me

It always seems impossible until it’s done.

(何事も成功するまでは       不可能に思えるものである。)

          

Imagination means nothing without doing.

(行動を伴わない想像力は、      何の意味も持たない。)

          

I will prepare and some day my chance will come.

(準備しておこう。          チャンスはいつか訪れるものだ。)


Posted by 松友ひろし on


当たるかどうかは別として・・(汗)

Posted by 松友ひろし on   0 comments   0 trackback

【東京3R 三歳未勝利】(ダート1600m)

◎16番 ライトオブホープ (3着)
〇 9番 コージャラティ (6着)
▲12番 ディアアイスバイン (7着)
△ 7番 サンアナハイム (5着)

当たったら・・宝塚に全てブチ込みます!!(笑)


《結果》
ダメでした(苦笑)
思った以上に追い込みが届かない馬場になっているようですね。


宝塚記念 調教診断

Posted by 松友ひろし on   2 comments   0 trackback

昨日が末っ子の誕生日だったので、
今日は最近出来た【アンパン〇ンミュージアム】に行ってきました!


アンパン〇ン?
※場内が撮影不可の為、画像を加工して掲載しております(嘘)


子供達・・喜んでましたよ(苦笑)

宝塚記念 考察②(コース適正について)

Posted by 松友ひろし on   0 comments   0 trackback

最近、あまりテレビを観なくなった私ですが、
この番組だけは毎週欠かさず観ています。




従来の旅番組とは一線を画す
【居酒屋(時々そば屋)がメイン】という異色の番組です。
基本、『視聴率? 知るか!ンなもん!!』という姿勢なので、
興味が無い人には『・・何が面白いの?』でしょうケドね(苦笑)

毎週火曜日 夜10時より 絶賛放送中!
・・・BS11にて!!!(笑)

宝塚記念 考察①(牝馬はイラナイ!?)

Posted by 松友ひろし on   3 comments   0 trackback

昨日の敗戦(日本代表・・ではなく、帝王賞(苦笑))が尾を引いており、
正直、宝塚記念はどうでもいいや・・と、投げやり気味になっています(汗)


現状を打破、そして、気持ちを鼓舞するべく
この曲を聞いて頑張りたいと思います。

(知っている人は・・【ツウ】ですね(笑))


平日限定【個人メモ】 (宝塚記念)

Posted by 松友ひろし on

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

宝塚記念 フォトパドック診断

Posted by 松友ひろし on   0 comments   0 trackback

今週は宝塚記念・・の前に、
帝王賞がありますね!

もしハズれたら・・宝塚記念はパスの方向でお願いします(苦笑)



◎ワンダーアキュート
〇ニホンピロアワーズ
馬連(馬単も少し)1点で勝負したいと思います。


《結果》
単勝・・・買ってNEェェェェ~~~~!!!!!(泣)
俺のボケェェェ~~~!!!(苦笑)
過去の好走馬と同じ【併用調教】だったのは、ワンダーアキュートのみ。
ソリタリーキングは最終追い切りがイマイチだったけど、坂路多め調教馬。
・・・何故、そこまでわかってて買っていないのか(汗)
かなり凹んでいるので、今週はお休みするカモです(苦笑)


かしわ記念のラップを見ると・・『う~ん?』な印象があり、
今の大井(不良馬場)では少し心もとない1番人気になりそうなので(汗)
(映像は観ていませんが)調教内容からはアキュートが一番ベストであり、
ニホンピロは(初かな?)Bコースでの最終追い切り。
負荷を掛けてきたということを考えれば、このメンバーでは力が抜けている2頭で勝負したいです。



日本は負けちゃったケド・・
(松友ひろしには)
【絶対に負けられない戦いが
そこ(帝王賞)にある!!!】

背水の陣でパワープレーにシフトチェンジ(汗)
ザッケローニ並みの名(迷)采配予想でコパノ圧勝!!??(苦笑)

青梅特別 予想(変更)

Posted by 松友ひろし on   2 comments   0 trackback

ユニコーンS・・グレナディアーズ・・抽選落ちですか・・そうですか・・(泣)

・・何となく、そんな予感はしてましたケドね! J〇Aさん!!(苦笑)

