だから競馬がヤメられないッ!(ギャンブル中〇者のヘラズグチ(苦笑))

About me

It always seems impossible until it’s done.

(何事も成功するまでは       不可能に思えるものである。)

          

Imagination means nothing without doing.

(行動を伴わない想像力は、      何の意味も持たない。)

          

I will prepare and some day my chance will come.

(準備しておこう。          チャンスはいつか訪れるものだ。)


Posted by 松友ひろし on


新潟2歳S 調教診断

Posted by 松友ひろし on   0 comments   0 trackback

今日は会社の飲み会だったので・・へべれけです(苦笑)
来週の金曜日も飲み会なので、胃を悪化させないように気を付けたいと思います(汗)


キーンランドC 調教診断

Posted by 松友ひろし on   0 comments   0 trackback

最近めっきり涼しくなりました・・、【夏】はどこにいったのでしょうか?(苦笑)
皆様、季節の変わり目で体調を崩さないように気を付けて下さいね!・・特に私が(汗)

【平日限定】(個人メモ) キーンランドC

Posted by 松友ひろし on

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

キーンランドC & 新潟2歳S フォトパドック診断

Posted by 松友ひろし on   0 comments   0 trackback

〇ロ②
彼の名前は【下原カズマ(仮名)】。
若干18歳で《TENGA》を使いこなし、
社内においてTENGA部長と呼ばれる逸材である。

いつもTENGAの未来を考えている彼の本心に迫る・・・。


〇ロフェッショナル


名前 : 下原カズマ(仮名)
職業 : 製造業



Q.【TENGA】の料金は適正だと思いますか?

A.・・正直、高いよね(苦笑)
  箱買いで半額とかにすればいいのに!


(メーカーさん、何か考えてあげて下さい)



Q.もしも【TENGA】が、この世から無くなってしまったら?

A.今、まさに今・・『買いに行こうかな?』という
  禁断症状が出始めているから、無くなったら非常に困るよね(汗)


(今すぐに買うことをオススメします)



Q.あなたにとって【TENGA】とは何ですか?
〇ロ①
『気持ち良くなる為のパートナーです!!』


♪あと一歩だけ前にぃ~ 進もう~

※あの有名な番組とは一切関係ありません。
クレーム等は受け付けませんので、ご了承下さい(苦笑)

北九州記念 調教診断

Posted by 松友ひろし on   0 comments   0 trackback

今日は家族サービスで黒川温泉に行ってきました♪
カメラ忘れて写真はありませんが(汗)
昼間から浴衣のお嬢さんを観るのは・・パドック観るより楽しかったりします(笑)
水着といい・・、浴衣といい・・、

オヂサンを惑わさないで!!
(・・真剣に競馬と向き合っていませんね(苦笑) 反省です・・。)

札幌記念 調教診断

Posted by 松友ひろし on   0 comments   0 trackback

広島県で甚大な災害が発生しています。
福岡(私の住む地域)も土砂災害警戒情報が出ており、
気を付けなければ・・、と改めて思いました。

被害に遭われた方のご冥福をお祈りすると共に、
未だ行方が分かっていない方が早く無事に見つかることを祈っています。



※木曜追い切り馬の評価をしていませんでした(汗)
3頭分を追記しております。

【平日限定】(個人メモ) 北九州記念

Posted by 松友ひろし on

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

