だから競馬がヤメられないッ!(ギャンブル中〇者のヘラズグチ(苦笑))

About me

It always seems impossible until it’s done.

(何事も成功するまでは       不可能に思えるものである。)

          

Imagination means nothing without doing.

(行動を伴わない想像力は、      何の意味も持たない。)

          

I will prepare and some day my chance will come.

(準備しておこう。          チャンスはいつか訪れるものだ。)


Posted by 松友ひろし on


シルクロードS 調教時計

Posted by 松友ひろし on   0 comments   0 trackback

月末は・・シンドイですね(苦笑)


根岸S 調教時計

Posted by 松友ひろし on   0 comments   0 trackback

【失敗しない】のは、【失敗するリスクの無い仕事】をしているから。
【失敗】とは、今後起こり得る危険や不測の事態を対処する為の大事な《種》。
《種》を活かすも殺すも自分次第。
その《種》を見付けることすら出来ない人には・・親切に教えてあげよう。
その《種》があることを知りつつも見て見ぬフリをする人は・・今後どのように対応するのだろう?
【失敗】を恐れるな!
【失敗】は負けでも恥でもない・・≪成功≫への通過点である!

・・ほろよい飲みながら書いてるので、全く説得力がありませんな(苦笑)

シルクロードS + 根岸S フォトパドック診断

Posted by 松友ひろし on   0 comments   0 trackback

4コーナーを回った時の手応えはカゼノコの方が良さそうだったのになァ~・・(汗)
ゴール前100mは併せ馬の調教

・ホッコータルマエ ・・ 川崎ダート(重馬場)、併せ馬《内:先着》 (末仕掛け) ※騎手騎乗
【79.4-65.8-52.1-39.8-12.6】


・・こんな感じでしょうか?(苦笑)
見た目以上に完勝でしたね(;´∀`)
馬連450円・・週末に向けての蓄えが(少し)出来ましたヽ(・∀・)ノ

【個人メモ】 (シルクロードS)

Posted by 松友ひろし on   4 comments   0 trackback

インフルエンザが猛威を振るっていますね・゜・(ノД`)・゜・
ウチの末っ子も(ワクチンを打っていたにも関わらず)インフルエンザに感染・・。
幼稚園のクラスも学級閉鎖(学級ではないか・・)になったらしく、
自分も気を付けないといけないなァ~・・、と用心しています。
皆様もどうぞお気をつけ下さいませ!

テケト~な独り言【シルクロードS】

Posted by 松友ひろし on   0 comments   0 trackback

月曜日に何も書いてない(変則開催時は置いといて)ので、
気になる馬をかくことにしてみよう・・そうしよう・・。
(最近は忘れっぽい+心変わりが激しいので、気が変わらないように(苦笑))

【シルクロードS】
☆ルナフォンターナ

OP特別しか勝ったことがない馬(鞍馬Sというハンデ戦。しかも斤量は53kg)が、
何故か次走のCBC賞でハンデ55kgを背負わされる始末(しかも直線で前が詰まってる)
一度決められたハンデがそう簡単に減るワケもなく、北九州記念もハンデ55kg。
秋の京都2戦は極端な高速決着+
オパールSは外枠が響いた印象。
京洛Sは・・ハンデ55kg+直線で鞍上が外に出そうか迷った分の遅れ。

今回、やっと54kgのハンデに落ち着きそうなので、
内枠を引くという条件付きで狙ってみたいところ。

東海S 調教時計

Posted by 松友ひろし on   0 comments   0 trackback

先週の競馬で儲けていないにも関わらず・・、
行っちゃいました・・牡蠣!(苦笑)
昨年とほぼ同じコースだったので、
写真は【こちら】を参照に。
旬のものを味わえる幸せをかみしめつつ・・明日は頑張らねば!(`・ω・´)

AJCC 調教時計

Posted by 松友ひろし on   0 comments   0 trackback

【想い】《重い》
【願い】《ネガい(ネガティブ)》
【期待】《危殆》

予想や馬券購入の際に必ず出てくるフレーズ。
(私も良く使ってますが・・(;´Д`))
【人の気】《(考えを)盲目》にさせる。

自戒を込めて書き残そう。
(・・最近、自戒ばっかりなのに全く成長していないのは如何なものか(ノД`)・゜・。)

