だから競馬がヤメられないッ!(ギャンブル中〇者のヘラズグチ(苦笑))

About me

It always seems impossible until it’s done.

(何事も成功するまでは       不可能に思えるものである。)

          

Imagination means nothing without doing.

(行動を伴わない想像力は、      何の意味も持たない。)

          

I will prepare and some day my chance will come.

(準備しておこう。          チャンスはいつか訪れるものだ。)


Posted by 松友ひろし on


阪急杯 調教時計

Posted by 松友ひろし on   0 comments   0 trackback

どれくらいの値打ちがあるだろう?
僕が今生きてるこの世界

すべてが無意味だって思える
ちょっと疲れてんのかな

手に入れたもん引き換えにして
切り捨てたいくつもの輝き

いちいち憂いでいれるほど
平和な世の中じゃない


いったいどんな理想を描いたらいい?
どんな希望を抱き進んだらいい?
答えようもないその問い掛けは
日常に葬られてく


君がいたらなんて言うかな?
「暗い」と茶化して笑うのかな?

そのやわらかな笑顔に触れて
僕の憂鬱が吹き飛んだらいいのに


決して捕まえることの出来ない
花火のような光だとしたって
もう一回、もう一回
僕はこの手を伸ばしたい

誰も皆 悲しみを抱いてる
だけど素敵な明日を願ってる
臆病風に吹かれて
波風が立った世界を
どれだけ愛することができるだろう


考えすぎて言葉に詰まる
自分の不器用さが嫌い

でも妙に器用に振る舞う
自分がそれ以上にキライ

笑っていても泣いて過ごしても
平等に時は流れ
未来が僕らを呼んでいる
その声は今君にも聞こえていますか?

「さよなら」って答えを聞くことを
最初から分かっていたとしたって
もう一回、もう一回
何度でも君に会いたい

めぐり合えたことでこんなに
世界が美しく見えるなんて
想像さえもしていない
単純だって笑うかい
君に心から「ありがとう」を言おう


滞らないように 揺れて流れて
透き通っている水のような心であれたら


会いたくなった時の分まで
寂しくなった時の分まで
もう一回、もう一回
君を強く焼き付けたい

誰も皆 問題を抱えている
だけど素敵な明日を願っている
臆病風に吹かれて
波風が立った世界を
どれだけ愛することができるだろう
もう一回、もう一回・・・

【HANABI】


中山記念 調教時計

Posted by 松友ひろし on   0 comments   0 trackback

いつもと変わらないはずの土曜日。
しかし・・・。
今日も仕事を頑張ろう。

アーリントンC 調教時計

Posted by 松友ひろし on   0 comments   0 trackback

・・きっと誰も怒らないからさァ~、
『ウソでした!!(笑)』って、
ヒョコっと土曜日のパドックに出てきてくれないかなァ~。

きっと一人で色々と抱え込んじゃってたのかなァ~。

見えない不安や恐怖と戦ってたんだろうなァ~。

今はただ、
『お疲れ様でした』としか言えない。

ありがとう、ゴッちゃん。
貴方の雄姿を忘れない・・。

中山記念 + 阪急杯 フォトパドック診断

Posted by 松友ひろし on   2 comments   0 trackback

中山記念は・・、

◎ステファノス
〇イスラボニータ

で、イケそうな気がしているのですが・・さてはてふむ~??(;´∀`)

【個人メモ】 (アーリントンC)

Posted by 松友ひろし on   2 comments   0 trackback

花粉症がツライ・・(ノД`)・゜・。
(最近、これしか書いてないなァ~(苦笑))

フェブラリーS 調教診断

Posted by 松友ひろし on   2 comments   0 trackback




・・特に意味はありません(;´∀`)

小倉大賞典 調教時計

Posted by 松友ひろし on   0 comments   0 trackback

世間では【1/2成人式】というのが流行っているらしいですが・・、
私から言わせれば、ただ子供が10歳の誕生日を迎えた程度のことなんですけどネ(苦笑)

しかし、《ただ》子供が10歳の誕生日を迎えることが如何に大変かも実感しています。
こんなことを考えるとは・・・私も歳を取ったなァ~(;´Д`)

