だから競馬がヤメられないッ!(ギャンブル中〇者のヘラズグチ(苦笑))

About me

It always seems impossible until it’s done.

(何事も成功するまでは       不可能に思えるものである。)

          

Imagination means nothing without doing.

(行動を伴わない想像力は、      何の意味も持たない。)

          

I will prepare and some day my chance will come.

(準備しておこう。          チャンスはいつか訪れるものだ。)


Posted by 松友ひろし on


天皇賞(春)【GⅠ】 フォトパドック診断

Posted by 松友ひろし on   0 comments   0 trackback

フェノーメノ・・回避ですか・・そうですか・・。
皐月賞に続いて、天皇賞もフルゲート割れですか・・。
何かを根本的に改善しないといけない時期は、とっくの昔に過ぎているような気がしないでもないですが(苦笑)、
速く何らかの手を打って欲しい(例えば距離短縮とか)ところですね。


【個人メモ】 (青葉賞)

Posted by 松友ひろし on   0 comments   0 trackback

5月病

5月病なんでしょうか?(苦笑)

マイラーズC 調教時計

Posted by 松友ひろし on   2 comments   0 trackback

同じ開幕週でも、京都と東京は少し違う印象。
しっかりと馬場を読み切りたいところです。

フローラS 調教時計

Posted by 松友ひろし on   0 comments   0 trackback

今日の教訓

【ローカル競馬の重賞に≪松田大作≫が乗ってたら・・無条件で買い】 (苦笑)

福島牝馬S 調教時計

Posted by 松友ひろし on   4 comments   0 trackback

・・今週は大人しくしとこうかな(;´∀`)

【個人メモ】 (福島牝馬S)

Posted by 松友ひろし on   0 comments   0 trackback

失敗

・・馬券に関しては、失敗しちゃいけないンですけどね(;´Д`)
失敗しても、反省は忘れないように心掛けます・・。

皐月賞 調教診断

Posted by 松友ひろし on   0 comments   0 trackback

【逃げ馬が多くて(ハイペースに)なるぞなるぞ詐欺】となった桜花賞
【賞金持った馬が多くて(ボーダーラインが)高い高い詐欺】となった皐月賞

詐欺に引っ掛からない強靭な精神力が欲しいです(苦笑)

