だから競馬がヤメられないッ!(ギャンブル中〇者のヘラズグチ(苦笑))

About me

It always seems impossible until it’s done.

(何事も成功するまでは       不可能に思えるものである。)

          

Imagination means nothing without doing.

(行動を伴わない想像力は、      何の意味も持たない。)

          

I will prepare and some day my chance will come.

(準備しておこう。          チャンスはいつか訪れるものだ。)

スポンサーサイト

Posted by 松友ひろし on


ファルコンS 考察①(懲りずにリベンジだ!なっしぃ~(苦笑))

Posted by 松友ひろし on   4 comments   0 trackback

ひろっしー
ひろっしーだなっし~!
先週も【究極魔法 ◎デスヒロシ】で◎アドマイヤビジンを4着にしたなっし~!!
思えば、昨年のファルコンSで生まれた【究極魔法 ◎デスヒロシ】で色んな人気馬を沈めたなっし~♪
今後もドンドン人気馬をトばすから・・期待してくれだなっし~!!
(クレームがきたら・・ソッコーで消します(苦笑))


先週の中日新聞杯で失態を晒してしまったので、
連続議長に挑戦して返り討ちにあった(汗)
【ファルコンステークス】に再挑戦してみたいと思います。


昨年の会議はコチラ
【重賞攻略会議(ファルコンS)】


4重賞で時間が取れない可能性が高いですが、
頑張ってみたいと思います!!
・・・頑張るなっし~!!!(苦笑)

スポンサーサイト

Comment

テスコの部屋 says... ""
ファルコンSリベンジ出来るといいですね!
ひろっしーの究極魔法が◎シャイニングヒロシ(笑)へと変わる事を影ながら祈ってます^^
2014.03.18 18:23 | URL | #- [edit]
松友ひろし says... "カッコイイですね!!"
お疲れ様です。
テスコの部屋さん、コメント頂き有難うございます(感謝)

ファルコンS、リベンジに向けて頑張りたいのですが・・いきなり時間が足りない事態に(苦笑)
【究極奥義 ◎シャイニングヒロシ】を炸裂することが出来ればいいのですが・・。
《ひろっしー》はJ○A非公認キャラクターなので・・残念ながら負ける可能性が大です(泣)
一緒に勝てる(当たる)ように頑張りましょう!

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します!!
2014.03.18 19:52 | URL | #- [edit]
Mタキオン says... "ろし汁ブシャー!w"
非公認キャラひろっしーのファルコンS予想に期待してるなっしー!(≧3≦) =3

今週こそ万馬券ゲットしたいなっしー!

中京1400mのデータ調べられる時間あったら教えるなっしー!(・∀・)
2014.03.18 23:58 | URL | #- [edit]
松友ひろし says... "・・・なんか出たァ~(笑)"
お疲れ様です。
Mタキオンさん、コメント頂き有難うございます(感謝)

昨年のファルコンS攻略会議でMタキオンさんが
【中京 芝:1400mにおける、騎手・種牡馬】データを挙げておられました。
時間を見つけて、この辺りを精査してみたいと思います。

崇拝する賭神先生も『このレースは荒れる(かも?)』と仰られていたので、
何とか万馬券的中が出来るように頑張りましょう!

・・・頑張るなっし~!!(苦笑)
※ちなみに、今日のダイオライと記念《船橋競馬》がハズれた場合、
【ひろっし~】は永遠に封印される可能性が高いです(苦笑)

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します!
2014.03.19 08:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hiroshi01phoenix.blog.fc2.com/tb.php/117-7ebc0f7f
