だから競馬がヤメられないッ!(ギャンブル中〇者のヘラズグチ(苦笑))

About me

It always seems impossible until it’s done.

(何事も成功するまでは       不可能に思えるものである。)

          

Imagination means nothing without doing.

(行動を伴わない想像力は、      何の意味も持たない。)

          

I will prepare and some day my chance will come.

(準備しておこう。          チャンスはいつか訪れるものだ。)


Posted by 松友ひろし on


フラワーカップ 調教診断+予想

Posted by 松友ひろし on   2 comments   0 trackback

今週は4重賞+高松宮記念1週前追い切りで・・すでに泣きそうです(苦笑)
何とか頑張って一つは当てたいですね!




【《松友ひろし》の(当たらない(汗))調教診断】
『フラワーカップ 編』(超簡易版)です。
※火曜日が本追い切りで判断が難しい為、何卒ご了承下さい。



・ヴィータアレグリア ・・ 美浦南W、3頭併せ馬《中:内遅れ、外先着》 (馬なり)
【54.3-39.4-12.8】
(B) 負荷は掛かっている印象。


・クリスマス ・・ 美浦南W、併せ馬《内:先着》 (末仕掛け)
【85.2-69.4-54.3-39.4-12.6】
(B+) 頭は高いが身体の使い方は良い。


・ショウナンパンドラ ・・ 栗東坂路、併せ馬、単走 (馬なり)
【53.9-38.4-24.7-12.1】
(B+) パワーを感じる動き良し。後は展開。


・スマイルシャワー ・・ 美浦坂路、併せ馬《外:併入》 (末仕掛け)
【54.3-39.7-25.8-12.6】
(B-) 少し頭の高い走り。


・チョコレートバイン ・・ 美浦坂路、併せ馬《外:先着》 (末仕掛け) 
【52.7-38.1-25.2-12.3】
(B) 右手前の動きがいいので、東京戦の方が良さそう。


・ディルガ ・・ 栗東坂路、単走 (末仕掛け)
【54.8-39.8-25.7-12.8】
(B-) フラフラして力強さを感じない走り。


・ニシノアカツキ ・・ 美浦南W、単走 (末仕掛け)
【69.1-54.1-39.9-13.7】
(B+) 力強さは?だが、身体は使えている。


・バウンスシャッセ ・・ 美浦坂路、併せ馬《内:遅れ》 (末強め)
【計測不能】 ※ICチップ測定のハズだから、測れないはずないのにねェ~(苦笑)
(B-) 追われて一息。距離はもう少し欲しい。


・パシフィックギャル ・・ 美浦坂路、併せ馬《外:先着》 (馬なり) 
【54.6-39.0-25.1-12.2】
(B) 前脚が叩くような走りなので、力が要る馬場なら。


・ベストリーダー ・・ 美浦南W、単走 (末仕掛け)
【51.8-37.6-12.5】
(B) 軽さのある走りだが身体の使い方は良い。スイートピーS希望(汗)


・ホクラニミサ ・・ 美浦南W、併せ馬《内:先着》 (末一杯)
【67.8-51.2-37.1-12.8】
(B+) 牝馬で一杯追いは気になるが(汗)動きそのものは悪くない。


・マイネオーラム ・・ 美浦坂路、単走 (馬なり)
【55.4-40.3-26.2-12.7】
(B-) 終い重点だが、上っ面だけの走りは気になる。


・マイネグレヴィル ・・ 美浦坂路、単走 (末仕掛け)
【55.2-38.6-24.9-12.1】
(B+) 仕掛けられての伸びは上々。全体(4F)が遅いのは気ががりだが・・。 


・マローブルー ・・ 美浦坂路、単走 (馬なり)
【56.3-41.4-26.5-13.7】
(B-) 力強さが無く、上へ上へと走っている。


・リーサルウェポン ・・ 美浦坂路、単走 (末仕掛け)
【52.8-38.7-25.4-12.8】
(B) 綺麗な馬場状態。走りは悪くないが今の中山に合うかどうか?


《予想》
◎マイネグレヴィル (2着同着)
△ホクラニミサ (13着)
△ショウナンパンドラ (5着)
△ニシノアカツキ (10着)
△クリスマス (7着)

《結果》
ハズレ・・(泣)
ワカラナイならワカラナイなりに、単複で勝負すればいいのですが・・(苦笑)
最近は【買い方】に迷いが生じております・・。




正直、サッパリ予想していないので・・動きが良かった馬をピックアップします。
今の中山馬場であれば、牡馬との対戦が活きそうなマイネグレヴィルに期待してみます。



【おまけ】
土曜日のファルコンSで本命候補の馬を見つけました。
全ての馬(調教)を見ていないので、あくまで《候補》ですが、気持ちは固まりつつあります。


ヒントは・・
  ↓
ヒント

・・・わっかるかなァ~、わっかんねェだろうなァ~・・
いぇ~い

※すべて解ったアナタ・・相当なマニアですね(苦笑)


Comment

Mタキオン says... "お疲れさまです(・∀・)"
マイネグレヴィル推奨お見事でした(*≧∇≦)//パチパチパチパチパチパチパチパチ♪

どうも松鶴家Mタキです(笑)ファルコンSの推奨馬も期待しましょう(・∀・)
2014.03.21 16:20 | URL | #- [edit]
松友ひろし says... "Re: お疲れさまです(・∀・)"
お疲れ様です。
松鶴家Mタキオンさん、コメント頂き有難うございます(感謝)

・・・私の中でタキさんの年齢詐称疑惑が浮上しておりますが(汗)、
本命が被ると嬉しいですね!
(見事にハズしてしまいましたが(苦笑))

残りの重賞で巻き返せるように頑張ります!

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します!
2014.03.21 20:32 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hiroshi01phoenix.blog.fc2.com/tb.php/120-9c207e14
