だから競馬がヤメられないッ!(ギャンブル中〇者のヘラズグチ(苦笑))

About me

It always seems impossible until it’s done.

(何事も成功するまでは       不可能に思えるものである。)

          

Imagination means nothing without doing.

(行動を伴わない想像力は、      何の意味も持たない。)

          

I will prepare and some day my chance will come.

(準備しておこう。          チャンスはいつか訪れるものだ。)


Posted by 松友ひろし on


毎日杯 調教診断+予想

Posted by 松友ひろし on   0 comments   0 trackback

4重賞(しかもGⅠ週)は本当に泣きそうになります(苦笑)
秋にもう一度キチ〇イ4重賞(二週連続)開催があるので、
その時までにはもっと手抜・・効率の良い方法を考えたいと思います(汗)



【《松友ひろし》の(当たらない(汗))調教診断】
『毎日杯 編』(超簡易版)です。



・アズマシャトル ・・ 栗東CW(重馬場)、併せ馬《外:先着》 (強め)
【84.8-68.1-52.4-38.2-11.8】
(B) (馬場のせいもあるが)反応に疑問。 大幅な良化は??


・アドマイヤヤング ・・ 栗東CW(重馬場)、単走 (末仕掛け)
【82.6-65.6-52.7-40.1-13.9】
(B) 終いは掛かっているが、跳びが大きい馬なので馬場悪化はダメ。 良馬場なら・・。


・エイシンブルズアイ ・・ 栗東CW(重馬場)、3頭併せ馬《内:先着》 (末仕掛け)
【81.8-66.1-51.3-37.4-11.6】
(B+) (右手前の走りが力強いので)左回りが合っていそうだが、反応は良い。 しっかり動けている。


・サングラス ・・ 栗東坂路(重馬場)、単走 (馬なり)
【52.6-38.9-25.7-13.0】
(B) 時計の掛かる馬場状態でもしっかり走れている。 距離は長そうだが・・。


・シンガン ・・ 栗東CW(重馬場)、併せ馬《内:併入》 (末仕掛け) 
【82.1-65.0-51.1-38.2-11.9】
(B) 走りそのものは悪くないが、直線途中で逆手前(右手前)に替わったのは気になる。


・ステファノス ・・ 栗東CW(重馬場)、併せ馬《内:先着》 (末強め)
【85.3-68.4-52.7-38.0-11.7】
(B+) 最後の伸びは悪くない。 後脚の蹴りに対して、前脚はまだ軽い印象。 急坂は心配だが・・。


・パドルウィール ・・ 栗東CW(重馬場)、併せ馬《外:併入》 (末仕掛け)
【81.2-65.4-51.2-37.5-12.5】
(B+) 切れるという感じではないが、身体は使えている。 首がもう少し柔らかければ、もっと良くなりそう。


・ピークトラム ・・ 栗東坂路、併せ馬《内:先着》 (強め)
【54.0-39.9-26.2-13.3】
(B) 馬場が堪えたのか、最後は浮くような走り。 右手前ではしっかり走れている。


・マイネルフロスト ・・ 美浦南W、併せ馬《内:先着》 (末仕掛け) 
【69.3-54.0-39.7-12.6】
(B) 最後の伸びは良かったが、コーナーまでの掛かりは気になる。 前走比で全体時計はかなり遅い。


・ラングレー ・・ 栗東坂路(重馬場)、併せ馬《外:遅れ》 (強め)
【52.7-37.5-24.0-12.1】
(B+) ジョッキー騎乗なので時計は速い。しっかりと走れている。 併走馬は誰だろう?
・・こっちのが良い印象(苦笑)
(※タイセイドリーム《土曜中京11Rに出走》だったようです)


《予想》
◎パドルウィール (6着)
〇ラングレー (4着)

《結果》
今日こそは・・今日こそは決まるはずだ!!
【究極魔法 ◎デスヒロシ!!!】

毎日杯
・・・・・DEOKURETA~~~!!!!!(泣)
しかも大外ブン回し(苦笑)
着差が着差だけに悔やみますね。
しかも本命馬の騎手が四位騎手だけに、対抗馬が4位・・。
もうね、笑うしかないですね(失笑)




例年と同様の【スローペースからヨーイドン!】が濃厚なメンバー構成。
なら・・素直にディープ産駒から買っときゃ当たんじゃね!?・・的な(苦笑)
ただ、本命馬をNHKマイルCで観てみたいので、
先物買いと期待込みで買ってみます。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hiroshi01phoenix.blog.fc2.com/tb.php/127-434d5b9d
