だから競馬がヤメられないッ!(ギャンブル中〇者のヘラズグチ(苦笑))

About me

It always seems impossible until it’s done.

(何事も成功するまでは       不可能に思えるものである。)

          

Imagination means nothing without doing.

(行動を伴わない想像力は、      何の意味も持たない。)

          

I will prepare and some day my chance will come.

(準備しておこう。          チャンスはいつか訪れるものだ。)

スポンサーサイト

Posted by 松友ひろし on


新タイトル 候補①

Posted by 松友ひろし on   2 comments   0 trackback

松友ひろしという人間は、
(良く言えば)孤高、偏屈。
(悪く言えば)独りよがり、高慢、加齢臭がひどい、ワキガの気がある、天然パーマがすごい、
加齢臭がひどい、自己中、目がエロい、根がエロい、素がエロい、加齢臭がひど・・
565
・・・要するに、メンドクサイ奴なんです(苦笑)

人に見られることを結構気にしてしまうタイプなので、
出来れば(人目に付かない)ひっそりとブログをやりたいなァ・・と思っています。
なので・・・
新タイトル!?


【松友ひろし 新ブログタイトル】
《こっそりDO!?》


これから、色々と考えていきたいと思います(汗)


































































おまけ



スポンサーサイト

Comment

Mタキオン says... "こっそりYA-YO(・∀・)"
。*。+゜(*´∀`)ノ『おはょうございます』ヾ(´∀`*)゜+。*。
なかなか秀逸なタイトル候補でさすがですww

でもこっそり更新されるとレース後に調教診断に気付くという痛恨の極みがありそうなので
堂々DO?(笑)
2014.04.14 06:47 | URL | #- [edit]
松友ひろし says... "いや・・今後、もっと際どいタイトルが出てきます(苦笑)"
お疲れ様です。
Mタキオンさん、コメント頂き有難うございます(感謝)

今週はタキさんの予想公開が早かったので、混乱(攪乱)させてはいけないと思い、
自粛した次第です。(・・見事にハズれてましたね(汗))

もう少しタイトルをしっかりと考えてから再開を・・えっ?違う??(苦笑)
自分自身が納得出来る状態での復活を目指したいと思います。
(ホントは【ひっそり堂】の方が良かったのですが、こちらも捨て難・・えっ?違う??(苦笑))

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します!
2014.04.14 08:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hiroshi01phoenix.blog.fc2.com/tb.php/138-cd41e8c7
