だから競馬がヤメられないッ!(ギャンブル中〇者のヘラズグチ(苦笑))

About me

It always seems impossible until it’s done.

(何事も成功するまでは       不可能に思えるものである。)

          

Imagination means nothing without doing.

(行動を伴わない想像力は、      何の意味も持たない。)

          

I will prepare and some day my chance will come.

(準備しておこう。          チャンスはいつか訪れるものだ。)

スポンサーサイト

Posted by 松友ひろし on


新タイトル 候補②

Posted by 松友ひろし on   2 comments   0 trackback

ブログの記事凍結を宣言してから、早や2週間・・。
そういえば、『何でブログ凍結を宣言したんだろう?』と思い始め、
色々と記憶を辿ってはいるのですが、イマイチ思い出せないでいます(汗)
何だったっけかなァ・・?


(ゴニョゴニョ・・・・)

えっ? 今、何か耳元で・・?

(ぁ・・が・・ろ・・って・・)

えっ? ・・えっ??

(頭が真っ白になって・・)

せんば

【松友ひろし 新ブログタイトル(候補)】
《わからなかったらママに聞け!!》


(・・いつか絶対に訴えられるな、こりゃ(苦笑))











































おまけ
スポンサーサイト

Comment

mussyu says... ""
ブログ凍結してる意味ないやんっw

レーブですが同意ですね(^^)
ナスキロ柔くストライド伸ばすタイプじゃないことは分かってました。

でもやはり折り合った時の爆発力はなかなか非凡なものを感じます。

気性的にアレなんで、流れそうな短距離orマイル
内回りや小回りで見てみたいですね(^^)

2014.04.13 22:19 | URL | #- [edit]
松友ひろし says... "まァ、準備期間ってコトで(汗)"
お疲れ様です。
mussyuさん、コメント頂き有難うございます(感謝)

・・ねェ、さっさと再開すればいいんですけどねェ(汗)
もう少しこのスタイルでやってみようと思います(苦笑)

レーヴディソールは決して状態は悪くなかったのですが、
もっとペースが締まれば(フクノドリームのペースは速かったが、全体ペースは緩かった)、
もう少しやれたかな?という感じはしています。
個人的にはマツパクさんが秋華賞で【厩舎三冠(ハープは凱旋門で)】を狙うために、
今後のローテを組んでいきそうな感じはしています。

昨日のウリウリもそうですが、
福永騎手は内も突けて、仕掛けタイミングも(だいたい)良いので、やはりリーディング上位騎手ですね。
大外ブン回し+焦って早仕掛けでドボンな4位(今日は6位(汗))の人とは大違いですなァ(泣)

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します!
2014.04.13 22:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hiroshi01phoenix.blog.fc2.com/tb.php/142-8d2ed055
