だから競馬がヤメられないッ!(ギャンブル中〇者のヘラズグチ(苦笑))

About me

It always seems impossible until it’s done.

(何事も成功するまでは       不可能に思えるものである。)

          

Imagination means nothing without doing.

(行動を伴わない想像力は、      何の意味も持たない。)

          

I will prepare and some day my chance will come.

(準備しておこう。          チャンスはいつか訪れるものだ。)

スポンサーサイト

Posted by 松友ひろし on


西城ヒ〇キの代表曲・・

Posted by 松友ひろし on   2 comments   0 trackback

フローラ

(フ)ローラ~ (苦笑)
スポンサーサイト

Comment

3マイル says... "ジワッときますね 笑"
嫌いじゃないです 笑
むしろ好きです^ ^
2014.04.26 00:49 | URL | #- [edit]
松友ひろし says... "師匠が忙しそうなので・・"
お疲れ様です。
3マイルさん、コメント頂き有難うございます(感謝)

これからは・・スマートジョークを極めるブログとしての復帰を目指します(笑)
お褒めの言葉、感謝します。

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します!
2014.04.26 07:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hiroshi01phoenix.blog.fc2.com/tb.php/150-d04a8c40
