だから競馬がヤメられないッ!(ギャンブル中〇者のヘラズグチ(苦笑))

About me

It always seems impossible until it’s done.

(何事も成功するまでは       不可能に思えるものである。)

          

Imagination means nothing without doing.

(行動を伴わない想像力は、      何の意味も持たない。)

          

I will prepare and some day my chance will come.

(準備しておこう。          チャンスはいつか訪れるものだ。)

スポンサーサイト

Posted by 松友ひろし on


地方で頑張ってます・・

Posted by 松友ひろし on   4 comments   0 trackback


アテにならないフォトパドック診断や調教診断を繰り返していますが、
・・まァ、何と当たらないことか!(苦笑)

当たらないので、成績も安定のマイナス域です(泣)

・・JRAに関しては。


JRAは兵(ツワモノ)が馬券を購入するので、
私のようなヒヨっ子は、養分にされるのがオチです。

それに、発走時刻が(三場開催の場合)約10分間隔なので、
しっかりとパドックを観たくても、案外にテキト~だったりします(汗)
・・これでは当たりませんね(苦笑)


それに比べて地方競馬(ナイター)は、
同じ開催場所で4~6日間開催が行われ、
基本的に30分置きのレース間隔なので、
開催場所を一ヶ所に絞る(南関か門別or高知 時々 (旭川)ばんえい(苦笑))と、
ゆったりと予想+馬見が出来たりします。
(残業中に。・・い、いや・・仕事の合間にですよ(汗))


先週の結果・・
大井②


大井④



そして、この記事(+オークス一週前追い切り記事)を書きながら
高知競馬(ナイター)を買ってみました。

高知(今日)


高知②


高知③


高知(ミス・・)
(『三連単獲った~!』と喜んでいたら、何故か三連複フォメ・・(泣)
何か点数が少ないなァ・・と思ったんだよなァ(悔))



今年の地方競馬成績(即PAT分は除く)
地方成績
う・・浦和がアカン(苦笑)
※ちなみに、大井・川崎・高知は(基本)ナイター開催


これからも(地方で)頑張ります!!


おまけ
賭神先生のお告げを聞いて、馬券を購入してみました。
先生のお告げ
・・・うわァァァ~~!!!
先生・・僕が未熟者でしたァァ~~~!!!(泣泣泣)



もう少しJRAでも当てられるように努力して、
お世話になっている【しっちぃ☆師匠】と【賭神先生】に
お中元が贈れるように頑張ります!!



・・・と、的中馬券(賭神先生のに比べたら・・まァ霞む霞む(苦笑))ばかりだと
お叱りを受けそうなので、先にオークスの注目馬を挙げておきます。

【パシフィックギャル】

・・・自信??
無駄にありますよ!!!(笑)
スポンサーサイト

Comment

賭神 says... "素晴らしい"
私は地方競馬は全くと言っていいほどやらないので
素直に凄いな~と思いました。

昨日の3連単惜しかったですね。
私と同じでケチらなければw

これからもお互いに頑張りましょう。


PS.私に先生付けはいらないですw
 そんな大した人間ではありません。
2014.05.19 07:55 | URL | #- [edit]
松友ひろし says... "・・たまたまです(汗)"
いつもお世話になっております。
賭神先生、コメント頂き有難うございます(感謝)

>私は地方競馬は全くと言っていいほどやらないので
素直に凄いな~と思いました。

お褒めの言葉、有難うございます(嬉)
しかし、JRAで勝てる先生の方が遥かに凄いです(憧)
私の(今年)JRAだけの収支で見たら・・引きます(苦笑)

昨日の青竜S(に限らず)、点数を絞って三連単を買うと、
確実に!といっていいほどに失敗します(泣)
(BOX馬券で考えれば)たった400円をケチっただけで、
万馬券を捕り逃す・・競馬って難しいですね(苦笑)

競馬を辞めようと考えていた私を、この世界に留まらせたのは、
【しっちぃ☆師匠】(重攻会メンバー)と、【賭神先生】の、
競馬に対する真摯な姿勢を教えて下さったからです。
今後も(勝手に)賭神先生と呼ばせてもらいますので!!(笑)

お仕事が忙しくなる時期(だったはず)なので、
無理をされず、これからも頑張って下さい。
(税務署に摘発されても、ハズレ馬券を経費にして逃げましょう!(苦笑))

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します!
2014.05.19 09:32 | URL | #- [edit]
Mタキオン says... "お見事☆彡"
お疲れ様です(・∀・)
いいな~JRAだろうが地方だろうが的中したらお金が返ってくるシステムは一緒じゃないですか~(笑)

Mタキさんも的中馬券ブログに載せれるように頑張らねば(*`・ω・´)シャキーン
2014.05.20 17:44 | URL | #- [edit]
松友ひろし says... "・・今日は負けました(苦笑)"
お疲れ様です。
Mタキオンさん、コメント頂き有難うございます(感謝)

お褒めの言葉、感謝致します。
ノッてくると覚醒(確変)するのですが、
如何せん好調期は短いのです(汗)
現に今日は負けましたし、なかなか常勝は難しいですね(苦笑)

タキさんはJRAの当たり馬券を的中させられるので羨ましいです。
・・・あ、羨ましがっちゃイケナイんでした(焦)
そろそろ祭りの時期なので、昨年のリベンジをオークス・ダービーで晴らしましょう!!

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します!
2014.05.20 21:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hiroshi01phoenix.blog.fc2.com/tb.php/163-33de7b54
