だから競馬がヤメられないッ!(ギャンブル中〇者のヘラズグチ(苦笑))

About me

It always seems impossible until it’s done.

(何事も成功するまでは       不可能に思えるものである。)

          

Imagination means nothing without doing.

(行動を伴わない想像力は、      何の意味も持たない。)

          

I will prepare and some day my chance will come.

(準備しておこう。          チャンスはいつか訪れるものだ。)

スポンサーサイト

Posted by 松友ひろし on


戒め馬券②

Posted by 松友ひろし on   2 comments   0 trackback




本日の結果・・
平安


前回の教え


はなわ
♪B・a・k・a バカ!  B・a・k・a バカ!
 松友ひろしはバカ!
 成長してねェ~!!!


被害②

・・・マジで凹んでます(泣)
スポンサーサイト

Comment

muusyu says... ""
うわぁ…
これは悔しいですね。

自分は駄目駄目でした。

でも回顧記事書きたくってウズウズしてます♪

明日のオークスでバシっとリベンジ決めて下さいね(^^)

ひろしさんならJRAにリベンジ出来ると思いますよ!
2014.05.24 23:59 | URL | #- [edit]
松友ひろし says... "・・変な汗が出ましたよ(苦笑)"
お疲れ様です。
mussyu兄さん、コメント頂き有難うございます(感謝)

イオンのテレビ売り場で観戦したのですが、
その場でへたり込んでしまいそうに力が抜けました(汗)
その後の私は・・想像に難く無いと思います(苦笑)
(ベータナ・・差せ!早よ差さんか!!何ばしよっとか!?届かんぞ!!?・・うえェェ~・・でした(泣))

私はつくづく馬券買うのが下手だなァ・・と再認識させられたレースでした。
(せめてワイドBOXは押さえるべきだったのですが・・いつもの《ケチケチ病》が(苦笑))
私なりに回顧してみましたが・・ワイルドフラッパーは買えませんでしたね(汗)
mussyu兄さんの回顧記事から、色々と勉強させて頂きたいと考えていますので、
あまり無理をされず頑張って下さいね!

オークスは・・また失敗しそうなので、返り討ち濃厚だと思います(苦笑)
(最近は地方競馬で稼いだカネを、JRAに巻き上げられる悪循環に嵌っています(悔)
今日のようなレースをとれないと・・また当分の間、養分確定です(哀))
ダービーまで資金を溜めて、一気に勝負したいと考えています。
本命?・・勿論決まってますよ! ・・【ハッピースプリント】で!!!
・・えっ? 《東京》ダービーではなく、《日本》ダービーですか??
・・それは、外す気マンマンなので少額に抑えます(笑)

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します!
2014.05.25 00:32 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hiroshi01phoenix.blog.fc2.com/tb.php/167-faa28ddf
