だから競馬がヤメられないッ!(ギャンブル中〇者のヘラズグチ(苦笑))

About me

It always seems impossible until it’s done.

(何事も成功するまでは       不可能に思えるものである。)

          

Imagination means nothing without doing.

(行動を伴わない想像力は、      何の意味も持たない。)

          

I will prepare and some day my chance will come.

(準備しておこう。          チャンスはいつか訪れるものだ。)

スポンサーサイト

Posted by 松友ひろし on


忘れずに書いておきます

Posted by 松友ひろし on   2 comments   0 trackback

調教診断(馬券)を外してばかりのダメな父親ですが・・、
子供達&嫁さんからプレゼントや手紙をもらいました(感謝)
これからも家族に還元出来るように、また、精度の高い診断を出来るように精進したいと思います。


・ユニコーンS
〇アジアエクスプレス

・宝塚記念
◎ウインバリアシオン〇ゴールドシップ

帝王賞
◎ワンダーアキュート〇コパノリッキー

・JDD
◎ランウェイワルツ〇ハッピースプリント

・・・まァ、いつもの如く直前で変更する可能性大ですが(苦笑)
スポンサーサイト

Comment

Mタキオン says... "お疲れ様です(・∀・)"
ひろしさんのファーストインプレッション予想は的中率高いと巷でウワサの都市伝説ですからねd(・∀<)
これは大いに参考にします(・∀・)
変更した予想は外れる率が高いと浜辺の話題を独り占めという話です(笑)
2014.06.16 19:54 | URL | #- [edit]
松友ひろし says... "・・・いきなり訂正しましたが(苦笑)"
いつもお世話になっております。
イニエスタキオンさん・・もといピロエスタさん・・、
あ・・Mタキオンさん(苦笑)コメント頂き有難うございます(感謝)

ファーストインプレッション予想の的中率は確かに高いんですよねェ~・・。
それを見事に活かせていないダメっぷりを発揮していますが(汗)

書いた翌日にソッコーで書き直すくらいなので、あまりアテにしてはダメですよ(苦笑)
ただ、大井2戦は確実に仕留めたいので、頑張りたいと思います。

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します!
2014.06.16 22:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hiroshi01phoenix.blog.fc2.com/tb.php/181-28d6c431
