だから競馬がヤメられないッ!(ギャンブル中〇者のヘラズグチ(苦笑))

About me

It always seems impossible until it’s done.

(何事も成功するまでは       不可能に思えるものである。)

          

Imagination means nothing without doing.

(行動を伴わない想像力は、      何の意味も持たない。)

          

I will prepare and some day my chance will come.

(準備しておこう。          チャンスはいつか訪れるものだ。)


Posted by 松友ひろし on


ブログを書くということ

Posted by 松友ひろし on   0 comments   0 trackback

昨年末に、(恐れ多いですが)競馬の師匠と慕っているある方のブログに出会い、
今年初めに《参加型競馬談義【重賞攻略会議(以下、重攻会)】》が設置されて、
その中で色々な方との素敵な出会いがありました。
勿論、今でも感謝はしていますし、これからも参加は続けていくのですが、
ある時、『第三者から観た私のFP診断(調教評価)は本当に役に立っているのか?』と
凄く不安になってしまいました。
本当に信頼されるものであるのかを確かめ、また、本当に役に立つ情報(診断)が
書けるように精進したいと思い、ブログを始めた次第です。
ツッコミどころ満載だと思いますが、あまり気にせず見て頂ければと考えております。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hiroshi01phoenix.blog.fc2.com/tb.php/2-e46d28f5
