だから競馬がヤメられないッ!(ギャンブル中〇者のヘラズグチ(苦笑))

About me

It always seems impossible until it’s done.

(何事も成功するまでは       不可能に思えるものである。)

          

Imagination means nothing without doing.

(行動を伴わない想像力は、      何の意味も持たない。)

          

I will prepare and some day my chance will come.

(準備しておこう。          チャンスはいつか訪れるものだ。)

スポンサーサイト

Posted by 松友ひろし on


今週の勝負レース

Posted by 松友ひろし on   4 comments   0 trackback

今週は金曜日~日曜日まで講習会の為、パドックを観ることが出来ません。
なので、荒れそうな函館記念は置いといて(苦笑)
函館2歳S(と、日曜中京12R)で勝負したいと思います。



私の本命馬はこの馬です!!

シンゴ


チョメチョメはねェ~、強いンだよ?
なんてったって、チョメチョメだからねェ~。

(苦笑)

チョメチョメ

・・・恐らく【圧倒的1番人気】になってしまうでしょうが(汗)
《一回もレースで走ったことが無い》にも関わらず、大外枠から安全運転な競馬内容で圧勝。
1200mは少し短い気もしますが、能力の違いで勝ってしまうのではないか?と考えています。

逆に、【闘将比須斗】は危なっかしい人気馬になりそうな予感がしていますので、
週末までにじっくりと考えることにします。

スポンサーサイト

Comment

Mタキオン says... "乗っかり王(・∀・)"
お疲れ様です(・∀・)
いや~W杯終わってしまいました(´・ω・`)ショボーン
毎日の楽しみが一つ減ってしまって残念ですが、寝不足から解放されるのはありがたいww

2歳戦はなかなか消去データが使えない(特に函館2歳はみんな同じような戦績w)ので調教診断を大いに参考にさせてもらいます( ̄∀ ̄*)イヒ

血統データからはミスプロ系が断然なのでひろしさんが狙ってる馬ともたぶん合致するので軸は決まりでいいかなw
2014.07.14 20:55 | URL | #- [edit]
賭神 says... "ほう・・・。"
そうかな~w
2014.07.14 22:36 | URL | #- [edit]
松友ひろし says... "乗っかると・・事故りますよ(苦笑)"
いつもお世話になっております。
Mタキオンさん、コメント頂き有難うございます(感謝)

W杯はドイツの優勝で幕を閉じましたね。
(旧)西ドイツ時代から6大会ぶりの優勝ですが・・、
それまでの間も確実にベスト8へ進出していたので、
それだけ【W杯優勝】は凄く大変なことなんだ・・と、改めて感じました。
(私も今日からはゆっくりと眠れそうです(笑))

2歳馬は《調教で走る=レースも走る》の基本を忘れずに、
しっかりと精査したいと思います。
多分、あの馬でイケると思うのですが・・
どうやら、賭神先生からダメ出しが出ているようなので・・不安です(苦笑)
何とか当てられるように頑張りましょう。

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します!
2014.07.14 23:19 | URL | #- [edit]
松友ひろし says... "・・・あれェ!?(汗)"
いつもお世話になっております。
賭神先生、コメント(ダメ出し)頂き有難うございます(感謝)

・・・やはり《素人丸出しラップ分析》では大火傷確実な2歳戦なので、
賭神先生の分析をパク・・参考にさせて頂きます(苦笑)
(もう一頭、元天才騎手(ほし~の旦那)が騎乗予定の馬も気になっており、
その馬連かワイドで勝負したいのですが・・、
最終追い切りを観てから考えます)

これからも、賭神先生から色々とパク・・学ばせて頂きます(汗)ので、
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します!
2014.07.14 23:28 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hiroshi01phoenix.blog.fc2.com/tb.php/204-90dea815
