だから競馬がヤメられないッ!(ギャンブル中〇者のヘラズグチ(苦笑))

About me

It always seems impossible until it’s done.

(何事も成功するまでは       不可能に思えるものである。)

          

Imagination means nothing without doing.

(行動を伴わない想像力は、      何の意味も持たない。)

          

I will prepare and some day my chance will come.

(準備しておこう。          チャンスはいつか訪れるものだ。)


Posted by 松友ひろし on


お知らせ

Posted by 松友ひろし on   0 comments   0 trackback

会社のパソコン(主に考察記事は会社(昼休み等)で作成していましたが、
パソコンが故障した為、しばらくの間は考察記事が書けません(泣)

ブログを始めたばかりですが、
いきなりの休業宣言で申し訳ありません。

調教診断等は行いたいと考えていますので、
気長にお付き合い頂ければと思います。

私事でスイマセンが、どうぞ宜しくお願い致します。


            松友ひろし


・・・と、これだけでは『あれ?ひろし、死にかけてない!?』となり得ないので(苦笑)
今週、考察しようとしていたことだけ書いておきます。

今週から、中山・阪神・中京の三場開催になりますが、
個人的に【中山(2歳未勝利戦:芝1600m)】に注目しています。

なんで??と思われるでしょうが、
東京1400m=中山1600mと考えているので、
《前走で東京1400mを逃げ(先行)した馬(大幅に負けていなければOK)》を
狙い撃ちたいと考えています。
(【東京1400m】はスタートして300m程で3コーナーに入る。
スタート直後に(若干の)アップダウンはあるが、基本は下りである。
【中山1600m】はスタートして150m程で2コーナーに入る。
2コーナーから向正面にかけては下り坂なので、2コーナー入り口での先手が必勝。)

・・・まぁ、今週は1600mの未勝利戦が無いので(汗)
来週以降で使えたらいいな~、と思っています。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hiroshi01phoenix.blog.fc2.com/tb.php/21-a0c894dc
