だから競馬がヤメられないッ!(ギャンブル中〇者のヘラズグチ(苦笑))

About me

It always seems impossible until it’s done.

(何事も成功するまでは       不可能に思えるものである。)

          

Imagination means nothing without doing.

(行動を伴わない想像力は、      何の意味も持たない。)

          

I will prepare and some day my chance will come.

(準備しておこう。          チャンスはいつか訪れるものだ。)


Posted by 松友ひろし on


府中牝馬S 調教診断

Posted by 松友ひろし on   2 comments   0 trackback

【朝の連続デリヘル小説】

〇〇ちゃん

             《おばちゃん》

『じぇじぇ・・じぇんじ!!!』 (苦笑)



・・スイマセン、疲れてるンです(;´Д`)

【《松友ひろし》の(アテにならない)調教診断】
『府中牝馬S 編』です。




・アイスフォーリス ・・ 美浦南W(重馬場)、単走 (末仕掛け) 【木曜追い】
【65.0-50.8-38.0-13.4】

マーメードS ・・ 美浦南W(稍重馬場)、単走 (末仕掛け)
【66.7-51.1-38.0-13.4】

中山牝馬S(2013) ・・ 美浦南W、単走 
【79.8-64.2-49.8-37.1-13.3】

テンから飛ばした分、最後は少し浮いたような走りになってしまいますが、
重馬場のウッドでこの時計は相当速いと思います。
それだけ状態が良いハズなので、得意の東京では(格下とはいえ)面白いかもしれませんね。



・アミカブルナンバー ・・ 美浦坂路(稍重馬場)、単走 (末仕掛け)
【55.6-37.7-24.5-12.3】 (07:31)

京王杯SC ・・ 美浦坂路、単走 (末仕掛け)
【57.8-39.5-25.2-12.1】

阪神牝馬S ・・ 美浦坂路、単走 (末仕掛け)
【55.5-38.7-25.7-13.0】

走りそのものは悪くないと思うのですが、
一本調子で走っている印象なので、もう少し走りにゆとりが欲しい感じはします。
超スローの瞬発力戦であれば面白いかもしれませんが・・。



・ウイングドウィール ・・ 美浦坂路(重馬場)、単走 (末仕掛け) ※騎手騎乗 【木曜追い】
【55.8-40.9-26.5-13.0】 (09:03)

京成杯AH ・・ 美浦南W、併せ馬《内:併入》 (末仕掛け) ※騎手騎乗
【71.9-55.8-40.7-12.7】

仕掛けられてからフワフワした走りになっていました。
(馬場が重かったせいもあるでしょうが)
もう少し伸びのある走りをして欲しかったのが本音ですね。



・ウリウリ ・・ 栗東坂路(稍重馬場)、単走 (馬なり) 【木曜追い】
【58.2-41.3-26.6-13.0】 (07:23)

ヴィクトリアマイル ・・ 栗東坂路(稍重馬場)、併せ馬《外:先着》 (末仕掛け)
【53.6-38.9-24.9-12.2】

阪神牝馬S ・・ 栗東坂路、併せ馬《外:先着》 (末仕掛け)
【52.9-39.0-24.9-12.0】

変則日程開催の為、調整程度の追い切りという印象です。
少し大柄な助手が騎乗していますが、力強さのある走りは出来ていると思います。
後はこのメンバー相手にどこまでやれるか?という感じでしょうね。



・キャトルフィーユ ・・ 栗東坂路(稍重馬場)、併せ馬《外:併入》 (末仕掛け) 【木曜追い】
【56.5-40.7-25.4-12.3】 (05:59)

クイーンS ・・ 函館W、併せ馬《内:先着》 (一杯)
【69.1-53.6-39.7-12.6】

ヴィクトリアマイル ・・ 栗東CW、3頭併せ馬《中:内併入、外先着》 (末仕掛け)
【83.7-67.1-52.3-38.9-12.4】

僚馬のディアデラマドレとの併せ馬ですね。
少し高脚気味な走りだったのは気になりますが、状態は悪くないと思います。
ただ・・、変則開催の煽りを受けて、最終追い切りは坂路なんですよねェ(悩)
その辺りがレースでどのような影響を与えるでしょうか?



・クッカーニャ ・・ 栗東坂路(稍重馬場)、単走 (馬なり)
【55.2-39.5-25.5-12.8】 (06:41)

中京記念 ・・ 栗東坂路、単走 (一杯)
【51.9-37.2-23.8-12.0】 (04:58)

常に頭の高い走りで、前脚を叩くような走りをしています。
また、(最終的に)左ラチを頼るように走っていたのも気になります。
馬場が渋ってパワーの必要なレースになれば・・という感じでしょうか。



・スイートサルサ ・・ 美浦南W(稍重馬場)、単走 (末仕掛け) ※騎手騎乗
【69.7-54.4-40.4-12.8】 (08:55)

オークス(2013) ・・ 美浦W、単走
【68.2-53.5-39.2-12.6】

クイーンC ・・ 美浦南W(重馬場)、併せ馬 
【68.3-53.4-39.1-12.6】

仕掛けられてからの反応は悪くなかったのですが、
少し身体が浮いたような走りになっていたのは気になりました。
もう少し力強さが出てくればいいのですが・・。



・スマートレイアー ・・ 栗東坂路(稍重馬場)、併せ馬《内:併入》 (馬なり)
【52.9-38.2-25.1-12.5】 (05:57)

クイーンS ・・ 札幌D、単走 (末仕掛け) 
【73.0-56.3-41.2-12.4】

ヴィクトリアマイル ・・ 栗東坂路(稍重馬場)、併せ馬《外:先着》 (末仕掛け)
【52.3-37.9-24.7-12.2】

大きく走れているのは良かったと思います。
ただ・・、
(※これはあくまで個人的な意見です。見方によって変わると考えます)
手前をコロコロ替えて、遊びながら走っている印象があります。
それだけ余裕のある走りだと言われればそうなのですが、
あくまで《叩き台》の意味合いが強いのかな?と思いました。
惨敗はないでしょうが、惜敗はあるかもしれませんね。



・ディアデラマドレ ・・ 栗東坂路(稍重馬場)、併せ馬《内:併入》 (末仕掛け) ※騎手騎乗 【木曜追い】
【57.1-40.9-25.6-12.3】 (05:59)

クイーンS ・・ 函館W、併せ馬《外:遅れ》 (末仕掛け)
【69.5-54.0-40.1-12.6】

マーメードS ・・ 栗東CW、3頭併せ馬《中:先着》 (馬なり)
【87.7-70.0-54.0-39.5-12.3】

僚馬のキャトルフィーユとの併せ馬になりますね。
こちらは馬群の中で我慢させる意識を植え付けるように、
外に馬を置いて登坂してきます。
動きそのものは悪くなかったので、後は力関係ひとつだと思いますが・・。



・ホエールキャプチャ ・・ 美浦坂路(重馬場)、単走 (馬なり) ※騎手騎乗 【木曜追い】
【57.5-41.7-26.7-13.3】 (06:22)

クイーンS ・・ 札幌D、単走 (末仕掛け) 
【73.0-56.3-41.2-12.4】

ヴィクトリアマイル ・・ 栗東坂路(稍重馬場)、併せ馬《外:先着》 (末仕掛け)
【52.3-37.9-24.7-12.2】

中間に何本も時計を出しているので、調整程度の追い切りでしょうね。
しっかりと踏み込めており力強さのある走りで、状態は良いと思います。
このメンバー相手で(斤量)55kgは・・反則でしょう(;´Д`)



・マコトブリジャール ・・ 栗東坂路(稍重馬場)、単走 (一杯)
【53.9-39.6-26.0-13.3】 (06:21)

クイーンS ・・ 函館W、単走 (末仕掛け)
【65.0-50.6-37.5-12.5】

愛知杯(2013) ・・ 栗東坂路、単走 (末仕掛け)
【56.2-40.7-26.8-13.1】

鞍上(助手)が必死の形相で追いまくっています(苦笑)
ドタドタした走りで、どちらかと言えばパワーが必要な馬場の方が合っているかもしれません。
スピードが求められるレースだと、少し苦しいかもしれませんね。



・レイカーラ ・・ 美浦南W(稍重馬場)、併せ馬《外:先着》 (末仕掛け)
【68.7-53.1-39.3-12.5】

安田記念 ・・ 栗東CW、併せ馬《内:先着》 (末仕掛け)
【80.9-65.0-50.8-37.6-12.3】

京都記念 ・・ 栗東CW(稍重馬場)、併せ馬≪内:先着≫ (末仕掛け)
【79.8-65.2-51.4-38.0-12.1】

オメガハートロック(秋華賞に出走予定)との併せ馬みたいですね。
手応えはこちらの方が良かったのですが、
チョコチョコとした走りをするので、
(どちらかと言えば)小回りコースの方がいいような気はします。
動きそのものは悪くなかった印象です。





推奨馬 (変則日程開催の為、自信はありません(-_-;))
・アイスフォーリス
・アミカブルナンバー
・ウリウリ
・ディアデラマドレ
・ホエールキャプチャ




《ひろしの一刀(一頭)》

☆ディアデラマドレ
前走(クイーンS:5着)は札幌滞在ということもあり、
栗東坂路を併用した調教が行えなかったのが敗因と考えます。
(フォトパドックの時点で危ないとは思っていましたが)
今回は写真がありませんが、調教の映像を観る限りでは筋肉の張りが戻ってきており、
【キャトルフィーユ < ディアデラマドレ】という意図を感じたので期待してみます。

Comment

賭神 says... "まさに"
向かうところ敵なしですね。
秋華賞の予想早くお願いします(笑)


それ見て、私の予想をアップしますからw

2014.10.18 17:30 | URL | #- [edit]
松友ひろし says... "・・私生活は敵ばかりです(苦笑)"
いつもお世話になっております。
賭神先生、コメント頂き有難うございます(感謝)

私の予想なんて、何の根拠も無い個人的意見ですから、
たまたま当たってるだけなので・・あまり信用しないで下さい(汗)
(しかも、『さすがにそれは・・』と言われそうな馬を指名するので余計に・・(苦笑))

私も賭神先生の予想をパク・・インスパイアする為に、
もっともっと頑張って馬券を的中させますので、
ドンドンと有料情報・・お願いしぁっす(^^♪

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します!
2014.10.18 18:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hiroshi01phoenix.blog.fc2.com/tb.php/267-77e4fa7a
