だから競馬がヤメられないッ!(ギャンブル中〇者のヘラズグチ(苦笑))

About me

It always seems impossible until it’s done.

(何事も成功するまでは       不可能に思えるものである。)

          

Imagination means nothing without doing.

(行動を伴わない想像力は、      何の意味も持たない。)

          

I will prepare and some day my chance will come.

(準備しておこう。          チャンスはいつか訪れるものだ。)


Posted by 松友ひろし on


エリザベス女王杯の注目馬

Posted by 松友ひろし on   0 comments   0 trackback

個人的な戯言なので、軽く聞き流しちゃって下さい(苦笑)




ラップ考察はド素人なのですが、
とりあえず見てみます。




まずは、府中牝馬Sから。

キャトルフィーユ②

マイネイサベルが勝った2012年に似ているが、
5~6F目が緩んでおり、差し馬が先団に取り付きやすくなった印象。





続いて、クイーンS。

キャトルフィーユ①

アヴェンチュラが勝った2011年との馬場差補正がワカラナイが(汗)
淀みのないレース質で、前目から押し切ったキャトルフィーユは評価出来そうな・・気がする(*_*;





福島牝馬Sと中山牝馬Sもついでに。

キャトルフィーユ③

キャトルフィーユ④


さっぱりワカラン(苦笑)




最後に、愛知杯。

キャトルフィーユ⑤


ハンデ戦なので鵜呑みに出来ないところではありますが、
(個人的に)結構内容の濃いレースだったと思うのですが・・どうなんでしょうね?
・・騙されてるンでしょうか??(;´Д`)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hiroshi01phoenix.blog.fc2.com/tb.php/289-352a3433
