だから競馬がヤメられないッ!(ギャンブル中〇者のヘラズグチ(苦笑))

About me

It always seems impossible until it’s done.

(何事も成功するまでは       不可能に思えるものである。)

          

Imagination means nothing without doing.

(行動を伴わない想像力は、      何の意味も持たない。)

          

I will prepare and some day my chance will come.

(準備しておこう。          チャンスはいつか訪れるものだ。)

スポンサーサイト

Posted by 松友ひろし on


頑張れ! お父さん!!

Posted by 松友ひろし on   4 comments   0 trackback

家族に感謝(*^-^*)

たんじょうび♡

スポンサーサイト

Comment

Mタキオン says... "゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚"
ひろしさん誕生日だったんですね*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*

(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+

今週は誕生日馬券買うしかない(笑)
2014.11.14 00:10 | URL | #- [edit]
松友ひろし says... "ありがとうございます!(^^)!"
いつもお世話になっております。
Mタキオンさん、コメント頂き有難うございます(感謝)

この歳になると、【誕生日=老化へのカウントダウン】という感じですが(汗)
それでも嬉しいものですね。

誕生日馬券は当たったコトがないので・・100円だけ買ってみます(笑)

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します!!
2014.11.14 06:46 | URL | #- [edit]
大吉 says... ""
お久しぶりからのおめでとさんです(*´∇`*)
家族にこんな風にお祝いしてもらえるなんて幸福者だなぁ~╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

競馬復帰して2ヶ月たちぼちぼちと真面目にやっていこうかなぁ~とおもいだした今日この頃ですのでまたぽつぽつと覗かせていただきます(^-^)
2014.11.14 12:21 | URL | #Zk/lHUeI [edit]
松友ひろし says... "ご無沙汰してます。"
いつもお世話になっております。
大吉さん、コメント頂き有難うございます(感謝)

いつぞやは偉そうなコトを書いて申し訳ありませんでした(謝)
私がダメ人間でしたね(苦笑)

こそばゆい感じですが、やはりお祝いしてもらえると有難いですね!
(・・クリスマスに向けたポイント稼ぎ感が満載なのは気のせいでしょうか?(汗))
大吉さんも同じ立場ですから、毎年楽しみでしょうね♪

最近は的外れなことばかり書いて、さらにアテにならない感が増してますが(苦笑)、
叱咤激励の程、お待ちしております。

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します!!
2014.11.14 13:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hiroshi01phoenix.blog.fc2.com/tb.php/292-2c677e56
