だから競馬がヤメられないッ!(ギャンブル中〇者のヘラズグチ(苦笑))

About me

It always seems impossible until it’s done.

(何事も成功するまでは       不可能に思えるものである。)

          

Imagination means nothing without doing.

(行動を伴わない想像力は、      何の意味も持たない。)

          

I will prepare and some day my chance will come.

(準備しておこう。          チャンスはいつか訪れるものだ。)

スポンサーサイト

Posted by 松友ひろし on


ニホンピロさん・・

Posted by 松友ひろし on   1 comments   0 trackback

F永ごときに流れてゴメンナサイ(ノД`)・゜・。

そして岩田さん・・もうちょい頑張って!(;´Д`)


名古屋GP




【余談】

競艇の賞金王決定戦が本日優勝戦だったらしく、
(ノリで)500円だけ先輩に聞いて買ってみたのですが、
先輩は5000円を本命と穴で勝負!
先輩の嫁は二連単の6⇒4、6⇒3を200円ずつ購入。
(どうやら競艇は内が超有利らしく、6枠が勝つことは稀らしいです。
馬券を(私に頼んで)良く当てる義父が教えてくれました(苦笑))

結果は・・


競艇・賞金王

夫の小遣いを・・嫁、強奪!!(笑)


これが初めてなら笑い話で済みますが、
付き合って18年(結婚して13年)・・ずっとこんな感じです(苦笑)

夫(先輩)がダメな分、嫁さんは強運の持ち主です。
・・有馬記念の買い目、聞いてみようかな?(;^ω^)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hiroshi01phoenix.blog.fc2.com/tb.php/329-ad438d27
