だから競馬がヤメられないッ!(ギャンブル中〇者のヘラズグチ(苦笑))

About me

It always seems impossible until it’s done.

(何事も成功するまでは       不可能に思えるものである。)

          

Imagination means nothing without doing.

(行動を伴わない想像力は、      何の意味も持たない。)

          

I will prepare and some day my chance will come.

(準備しておこう。          チャンスはいつか訪れるものだ。)


Posted by 松友ひろし on


【個人メモ】 (京都金杯)

Posted by 松友ひろし on   6 comments   0 trackback

年末なのに風邪を引く大失態(苦笑)
大掃除の役に立てず、嫁がご立腹(汗)
明日までには治します・・。




京都金杯




・コース実績



【2014年】 


《1着》

・エキストラエンド  ・・ シンボリルドルフC【東京1800m】1着
              ジューンS【東京2000m】1着


《2着》

・オースミナイン   ・・ Gホイップトロフィー【阪神1600m(外回り)】1着 


《3着》

・ガルボ       ・・ 阪神カップ【阪神1400m(内回り)】2着
              京王杯SC【東京1400m】3着



【2013年】 


《1着》

・ダノンシャーク   ・・ マイラーズC【京都1600m(外回り)】2着
              エプソムC【東京1800m】2着


《2着》

・トライアンフマーチ ・・ パラダイスS【東京1400m】1着
              中京記念【中京1600m】3着


《3着》

・ヤマニンウイスカー ・・ キャピタルS【東京1600m】1着



【2012年】 


《1着》

・マイネルラクリマ  ・・ 白百合S【京都1800m(外回り)】1着
              富士S【東京1600m】3着


《2着》

・ダノンシャーク   ・・ 逆瀬川S【阪神1800m(外回り)】1着
              清水S【京都1600m(内回り)】3着


《3着》

・アスカトップレディ ・・ ユートピアS【東京1600m】1着
              パールS【京都1800m(外回り)】1着



【2011年】


《1着》

・シルポート     ・・ ファイナルS【阪神1600m(外回り)】1着
              エプソムC【東京1800m】2着


《2着》

・ガルボ       ・・ 富士S【東京1600m】3着
              シンザン記念【京都1600m(外回り)】1着


《3着》

・ライブコンサート  ・・ 富士S【東京1600m】2着
              京都金杯【京都1600m(外回り)】1着



【2010年】


《1着》

・ライブコンサート  ・・ 都大路S【京都1600m(外回り)】1着
              六甲S【阪神1600m(外回り)】1着


《2着》

・スマートギア    ・・ 鳴尾記念【阪神1800m(外回り)】2着
              京都大賞典【京都2400m(外回り)】2着


《3着》

・レインダンス    ・・ 京都牝馬S【京都1600m(外回り)】2着
              府中牝馬S【東京1800m】4着



【京都1600m、1800m(外回り)】【阪神1600m、1800m(外回り)】【東京1600m、1800m】
このコースで2つ以上の好走歴を持つ馬を狙いたい!










・位置取り



【2014年】 1分32秒5
《12.4 - 11.0 - 11.3 - 11.9 - 11.5 - 11.3 - 11.4 - 11.7》


《1着》
・エキストラエンド  ・・ 【13-12】

《2着》
・オースミナイン   ・・ 【14-13】

《3着》
・ガルボ       ・・ 【7-7】



【2013年】 1分33秒5
《12.4 - 11.2 - 11.7 - 12.1 - 11.6 - 11.5 - 11.2 - 11.8》


《1着》
・ダノンシャーク   ・・ 【6-6】

《2着》
・トライアンフマーチ ・・ 【3-3】

《3着》
・ヤマニンウイスカー ・・ 【1-1】



【2012年】 1分32秒9
《12.2 - 10.5 - 11.1 - 11.9 - 11.9 - 12.0 - 11.5 - 11.8》


《1着》
・マイネルラクリマ  ・・ 【5-6】

《2着》
・ダノンシャーク   ・・ 【15-15】

《3着》
・アスカトップレディ ・・ 【10-10】



【2011年】 1分33秒4
《12.3 - 11.3 - 11.8 - 12.0 - 11.4 - 11.2 - 11.4 - 12.0》


《1着》
・シルポート     ・・ 【1-1】

《2着》
・ガルボ       ・・ 【2-2】

《3着》
・ライブコンサート  ・・ 【4-3】



【2010年】 1分34秒1
《12.0 - 10.6 - 11.6 - 12.2 - 11.8 - 12.3 - 11.3 - 12.3》


《1着》
・ライブコンサート  ・・ 【11-10】

《2着》
・スマートギア    ・・ 【15-14】

《3着》
・レインダンス    ・・ 【9-8】





スタートから2F目~3F目の2ハロンが22.4秒以下の場合は差しが届く展開になりやすい。
基本は内枠の先行馬から狙いたいところ。











・調教面



【2014年】


《1着》
・エキストラエンド ・・ 栗東CW、3頭併せ馬 (馬なり)
【88.2-70.1-54.9-40.0-12.6】

《2着》
・オースミナイン ・・ 栗東坂路、単走 (馬なり)
【54.4-40.2-26.4-12.9】

《3着》
・ガルボ ・・ 映像無し。


《4着》
・ブレイズアトレイル ・・ 映像無し。


《5着》
・シャイニープリンス ・・ 美浦坂路、単走 (馬なり)
【58.3-42.1-26.8-12.8】






【2013年】


《1着》
・ダノンシャーク ・・ 映像無し。


《2着》
・トライアンフマーチ ・・ 栗東CW(稍重馬場)、併せ馬
【70.4-54.1-39.4-11.8】


《3着》
・ヤマニンウイスカー ・・ 栗東CW(稍重馬場)、併せ馬 
【88.9-71.6-54.8-38.9-12.2】


《4着》
・サウンドオブハート ・・ 美浦南A、単走
【キャンター調整】


《5着》
・ブリッツェン ・・ 美浦南W、併せ馬
【67.8-52.2-38.0-12.5】





正月休み+変則開催の為に最終追い切りではなく一週前(又は日曜追い)が本追い切りの場合が多い。
基本は【栗東坂路組】だが、あまり信用出来ないのも事実。

Comment

ゆうかぱぱ says... ""
お疲れ様です。

お久しぶりになりますでしょうか?

ツイッターでお見かけしないので、少しさみしかったりもしてますが
とりあえず元気(風邪はやくなおりますように)そうなので安心してます。

もうすこしブログにも顔出しできればよかったのですが、プライベートで
いろいろありまして時間も取れずじまいで、申し訳ありませんでした。


ひろしさんとももうすこし話というか、意見交換というかそんなものが
できたらなあと思っております。


プライベートを重視されるひろしさんなので迷惑なお誘いかもしれませんが
お時間あるときで構いませんので、よろしくお願いできればと思います。


来年は時間をみつけてブログの方にもコメント寄せていきますので
またよろしくお願いします。


迷惑なら迷惑といっていただいて結構ですので遠慮はしないでください。。笑


それでは良いお年をお迎えください。
2014.12.30 21:06 | URL | #- [edit]
マロン says... ""
ひろしさん
 
 こんばんは、お久しぶりです(笑)

今年はお世話になりました、ありがとうございます。
風邪ひかれたのですか?早く治るといいですね。

来年もよろしくお願い致します。
2014.12.30 21:32 | URL | #IG6tkH0k [edit]
松友ひろし says... "ご無沙汰しております。"
いつもお世話になっております。
ゆうかぱぱさん、コメント頂き有難うございます(感謝)

ツイッターに関しては、私のわがままでアカウントを消してしまったので、
皆さんとの交流が出来なくなってしまったのは、本当に申し訳なく思っています。

以前も書きましたが、ツイッターだと思っていること(話したいこと)を、
全て書ききれないという葛藤があり、
(わがままですが)ブログコメントであればしっかりと書きたいことを書けるので、
迷惑どころか、逆にこちらが(コメントを)お願いしたいと思っています。
やはり色々な方とのやりとり(意見交換)は、自分を高めるカンフル剤になりますし、
自分が気付かない点を見付けてくれるという非常に有難い存在です。

『ここは違うと思うよ』とか、『私はこう思うよ』というような意見でも構いませんので、
これからも(ダメブログで申し訳ないですが(汗))お付き合い頂けたらと思います。

これから寒い季節が続きますので、
ゆうかぱぱさんもどうぞお身体にお気を付け下さい。
来年もどうぞ宜しくお願い致します!
2014.12.31 12:25 | URL | #- [edit]
松友ひろし says... "お久し振りです。"
いつもお世話になっております。
マロンさん、コメント頂き有難うございます(感謝)

バ〇なので風邪は引かないタイプなのですが(苦笑)
今年は2度も39度を超える熱にうなされて泣きそうです(ノД`)・゜・。

今年一年、色々とお世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します!
2014.12.31 13:01 | URL | #- [edit]
Mタキオン says... "新年あけまして(・∀・)"
(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+

2015年もどうぞ(っ′∀`)っ 【ヨロシクお願いします】

風邪を引いたとのことで(^^ゞ
しっかり休んで早く治してくださいませ(・∀・)

表彰式記事が完成したのでヒマな時にでも見てくださいw
http://mraul.blog48.fc2.com/blog-entry-522.html

2015.01.01 00:38 | URL | #- [edit]
松友ひろし says... "おめでとおぅ~ ござぃまぁ~す!(海老一風)"
新年明けましておめでとうございます。
旧年中は色々とお世話になりました。
Mタキオンさん、コメント頂き有難うございます(感謝)

30・31日で寝込むという《もやしっ子》ぶりを発揮してしまいました(苦笑)
少し頭痛は残っていますが、何とか動けるくらいに回復したので、
今年も頑張りたいと思います。

・・あ、昨日ブログのコメント返信を書いた後にタキさんのブログを拝見して、
『・・・何してくれるんじゃァ~~~!!!???』と取り乱し、
『ちゃんと寝とかんけんが治らんとよ!(ちゃんと寝てないから治らないのよ!)』と、
嫁から怒られたりしたとか、しなかったとか・・(^▽^;)
私はお手伝い程度ですから、また春シーズンまでにアイデアがあったら言ってくださいね!

本年も、どうぞ宜しくお願い致します!
2015.01.01 08:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hiroshi01phoenix.blog.fc2.com/tb.php/338-c7052d4a
