だから競馬がヤメられないッ!(ギャンブル中〇者のヘラズグチ(苦笑))

About me

It always seems impossible until it’s done.

(何事も成功するまでは       不可能に思えるものである。)

          

Imagination means nothing without doing.

(行動を伴わない想像力は、      何の意味も持たない。)

          

I will prepare and some day my chance will come.

(準備しておこう。          チャンスはいつか訪れるものだ。)

スポンサーサイト

Posted by 松友ひろし on


小倉記念 予想

Posted by 松友ひろし on   2 comments   0 trackback

タキさんに依頼されていた【クランモンタナ】の調教内容ですが・・、

クランモンタナ



正直、調教で動かない馬(+併せたダノンリバティの動きが良かった)ので、何とも言えない部分ではありますね(汗)
(あくまで個人的に)跳びの大きい馬なので、新潟の方が合っている印象は受けます。
坂路単一調教というところからも・・、(私個人は)評価しにくいところではあります。




《(アテにならない)究極魔法! ◎デスヒロシ!!》

※説明しよう。
以前に某会議にて、たとえ圧倒的人気馬であっても、
この魔法を受けた馬は惨敗するという≪いわくつき≫の究極魔法!
つまり・・、トぶ可能性が高いワケですな!!(ノД`)・゜・。



☆タガノグランパ
近走は惨敗続きで、今回の鞍上はアンチャン(新人騎手)。
あまり買える要素はなさそうですが・・、

タガノグランパ

今回は《宇治田原優駿S》の短期放牧帰り。
冠名【タガノ】でお馴染みの八木良司さん御用達である外厩。
じっくり立て直しを図ってきており、(例え全体の調教タイムは遅くとも)状態は悪くない。
京都(関西)でのレースではないので多少の不安はあるが(苦笑)、
昨年の菊花賞(4着)くらい走れれば面白いのではないでしょうか?

スポンサーサイト

Comment

Mタキオン says... "調教診断あざまーっす(・∀・)"
アメブロの方が更新されないと思ったらこちらが再開してたんですねw

クランモンタナ大跳びですか~小回りには向かないですね(^^ゞ
となると他にトニービン持ちはナルトしかいないので人気でも押えないとですなぁw
2015.08.09 12:16 | URL | #- [edit]
松友ひろし says... "相変わらず、アテにはなりませんが・・(苦笑)"
いつもお世話になっております。
Mタキオンさん、コメント頂き有難うございます(感謝)

・・以前にご指摘を頂いていたように、アメブロは突然バグるので使いにくいですね(苦笑)
とりあえず会社のPCが新しくなるまではコチラで頑張ってみようと思います。

クランモンタナは消耗戦になったことで最後までしっかりと脚を使っていましたね。
スローペースだと大外を回して脚を余しそうな印象だったのですが、
(併せたダノンリバティがレパードSで2着になったあたり)状態が良かったんでしょうね。
この辺りをしっかりと推せるように、これからも色々と分析したいと思います。

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します!
2015.08.09 21:25 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hiroshi01phoenix.blog.fc2.com/tb.php/450-0e6e0a1e
