だから競馬がヤメられないッ!(ギャンブル中〇者のヘラズグチ(苦笑))

About me

It always seems impossible until it’s done.

(何事も成功するまでは       不可能に思えるものである。)

          

Imagination means nothing without doing.

(行動を伴わない想像力は、      何の意味も持たない。)

          

I will prepare and some day my chance will come.

(準備しておこう。          チャンスはいつか訪れるものだ。)


Posted by 松友ひろし on


札幌記念 予想

Posted by 松友ひろし on   0 comments   0 trackback

今からお出掛けの為、簡単に。


札幌記念

◎ラキシス
〇ディサイファ

ラキシスは調教(最終追い切り)で遅れていますが・・、併走で【遅れた】方が好走するという不思議ちゃん(苦笑)
天皇賞(秋)で狙いたい馬なので、ここはキッチリと勝って欲しいところ。

ディサイファは一週前追い切りの動きが良く、前走(エプソムC:3着)と同じく【ノーザンF天栄】帰り。
小島太厩舎はダービーフィズとの2頭出しだが、こちらの方に期待してみたい。



北九州記念


・・・サッパリわかりません(苦笑)
わからないレースに手を出すのもアレなので、調教の動きだけで考えてみる(笑)


◎ビッグアーサー
〇サトノデプロマット

今の栗東坂路は時計が【出過ぎる】傾向にあるので、
レース前にピークアウトする可能性がある。
終いをしっかりと伸ばした馬を狙いたい。



・・これじゃ当たらんわな(苦笑)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hiroshi01phoenix.blog.fc2.com/tb.php/453-85abae24
