だから競馬がヤメられないッ!(ギャンブル中〇者のヘラズグチ(苦笑))

About me

It always seems impossible until it’s done.

(何事も成功するまでは       不可能に思えるものである。)

          

Imagination means nothing without doing.

(行動を伴わない想像力は、      何の意味も持たない。)

          

I will prepare and some day my chance will come.

(準備しておこう。          チャンスはいつか訪れるものだ。)

スポンサーサイト

Posted by 松友ひろし on


札幌2歳S  予想

Posted by 松友ひろし on   2 comments   0 trackback

札幌2歳S


◎プロフェット
△ラヴアンドポップ
△アドマイヤエイカン


フォトパドックと調教の動きから、操縦性の高そうなプロフェットを狙ってみます。
(恐らく)ペースはそんなに速くならないと思っているので、
我慢の利く走り(メリハリ)が出来れば面白いと思います。

・・・全く自信はアリマセンが(苦笑)

スポンサーサイト

Comment

Mタキオン says... "良なら"
プロフェットで断然だと思ってるんですが、ダート不良というくらい雨降ったみたいで芝も稍重ですが重に近いのではと(^^ゞ
午前中の馬場をチェックしてから予想しますw
2015.09.05 09:19 | URL | #- [edit]
松友ひろし says... "人気決着でしたね。"
いつもお世話になっております。
Mタキオンさん、コメント頂き有難うございます(感謝)

馬場そのものは割と回復していたと思うのですが、力差がはっきりと出たレースになりましたね。
私はクロコスミアのお陰で残念な結果になりました(泣)
明日は何とか当てられるように頑張りたいと思います。

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します!
2015.09.05 20:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hiroshi01phoenix.blog.fc2.com/tb.php/457-1834ed90
