だから競馬がヤメられないッ!(ギャンブル中〇者のヘラズグチ(苦笑))

About me

It always seems impossible until it’s done.

(何事も成功するまでは       不可能に思えるものである。)

          

Imagination means nothing without doing.

(行動を伴わない想像力は、      何の意味も持たない。)

          

I will prepare and some day my chance will come.

(準備しておこう。          チャンスはいつか訪れるものだ。)


Posted by 松友ひろし on


新潟記念 & 小倉2歳S  予想

Posted by 松友ひろし on   2 comments   0 trackback

新潟記念


・パッションダンス ・・ 栗東坂路(重馬場)、単走 (末仕掛け) ※騎手騎乗
≪外厩:無し≫
【54.0-39.0-25.1-12.5】 (06:43)

右ラチ沿いを走っていたのは気になるが、最後までしっかり登坂出来ている。
(左回りコースなので、外にヨレないか心配)



・マイネルミラノ ・・ 美浦南W(重馬場)、併せ馬《外:併入》 (末仕掛け) ※騎手騎乗
≪外厩:無し≫
【68.5-53.1-38.9-13.2】

今回も行きっぷりがいいが、落ち着いて走れているので当日のテンションが高くならなければ。



◎メドウラーク

初重賞で斤量55kgというのは気になるトコロではあるが、
そこが嫌われて人気が出ないのであれば、むしろ狙ってみたい。





小倉2歳S


・サイモンゼーレ ・・ 栗東坂路(重馬場)、単走 (末仕掛け)
≪外厩:無し≫
【54.9-39.4-25.1-12.4】 (07:15)

後脚の蹴りが強く、最後までしっかりと走れているのは良かった。



・レッドラウダ ・・ 栗東坂路(重馬場)、併せ馬《外:先着》 (末仕掛け) ※騎手騎乗
≪外厩:無し≫
【54.4-39.2-25.2-12.4】 (05:06)

重たい馬場も関係なく力強い走りは出来ている。 時計の掛かる馬場になれば出番はありそう。



◎レッドラウダ

雨馬場になりそうなので、シュウジがフツ~に勝ってしまいそうなのですが(苦笑)、
競馬に絶対は無く、綺麗なラップを踏めている点を評価したいと思います。


Comment

Mタキオン says... "あざまーっす(・∀・)"
調教診断(*´∀`)ノゞアリガトゴザイマス.。.・゚
くしくもひろしさんに診断お願いした馬が馬券に絡んだのでちょっとはお役に立てたかも?ww

両重賞ともワイド1点のみでしたが的中したので昨日の負けがちょっとは返済できました(苦笑)

一旦はミラノから人気薄の馬へワイドで流してファントムライトも押えたんですが、
欲出して3複を多めに買おうとしたため数点消した中にファントムが(´;ω;`)ウッ
逃がした魚はデカかった(*ノД`*)タハッ
2015.09.06 19:30 | URL | #- [edit]
松友ひろし says... "ナイスチョイスでした♪"
いつもお世話になっております。
Mタキオンさん、コメント頂き有難うございます(感謝)

当初(週中の個人メモ)、マイネルミラノを本命にする予定だったのですが・・何故かカツハルへ(苦笑)
直線の手応えを観て、吐きそうになりました(泣)

両重賞とも的中とのことでおめでとうございます!

ファントムライトとのワイドで8220円ですかァ~・・、これは惜しかったですね。
しかし、最後まで買い目に入っていたので秋競馬で取り返しましょう!

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します!
2015.09.06 22:15 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hiroshi01phoenix.blog.fc2.com/tb.php/458-faf2e266
