だから競馬がヤメられないッ!(ギャンブル中〇者のヘラズグチ(苦笑))

About me

It always seems impossible until it’s done.

(何事も成功するまでは       不可能に思えるものである。)

          

Imagination means nothing without doing.

(行動を伴わない想像力は、      何の意味も持たない。)

          

I will prepare and some day my chance will come.

(準備しておこう。          チャンスはいつか訪れるものだ。)

スポンサーサイト

Posted by 松友ひろし on


ローズS 予想

Posted by 松友ひろし on   0 comments   0 trackback

昨日の夜に更新しようと思っていたのですが・・、FC2が不調で全く繋がらず(;゚Д゚)
『まァ・・いいや』で朝起きてみたら普通に繋がる・・、いったい何だったんだ!?(苦笑)



ローズS 予想

◎レッツゴードンキ
〇ミッキークイーン
☆クイーンズリング


全く自信はアリマセン(汗)
基本的に2歳と牝馬は調教が全くアテにならないので、軽いキモチで(笑)

レッツゴードンキのオークスは、【また須〇厩舎がやりやがった事件】をモロに被ったレース。
あれだけスタンド前の大勢な観衆を横目に長時間ゲートで待たされたら・・、ああなりますね(苦笑)
桜花賞はフロック視されている感がありますが、
4馬身突き放すというのは、やはり能力がないと出来ない芸当だと考えます。

ミッキークイーンは相変わらず調教で判断出来ない困ったちゃんですが(汗)、
直線の長い外回りコースであれば、それなりの走りは見せてくれると思っています。
(調教量が少なく、当日の馬体重によっては評価を変える可能性はあります)

本番では上記2頭を買わない予定なので(笑)、
ここでしっかりと結果を出してくれるのではないか?と、期待してみましょう。

※決して人気になるから買わないと言っているワケではなく、
本番(秋華賞)の【京都2000m(内回り)適性】を考えた場合、
今回の【阪神1800m(外回り)】の方が買いやすいかな・・と。


さて・・、セントライト記念・・、全く調教を観てません(苦笑)
ローズSがハズれたら・・、パスの方向で。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hiroshi01phoenix.blog.fc2.com/tb.php/465-cfd37245
