だから競馬がヤメられないッ!(ギャンブル中〇者のヘラズグチ(苦笑))

About me

It always seems impossible until it’s done.

(何事も成功するまでは       不可能に思えるものである。)

          

Imagination means nothing without doing.

(行動を伴わない想像力は、      何の意味も持たない。)

          

I will prepare and some day my chance will come.

(準備しておこう。          チャンスはいつか訪れるものだ。)


Posted by 松友ひろし on


毎日王冠 予想

Posted by 松友ひろし on   0 comments   0 trackback

今日の傾向(東京コース)を見ていると、
【ギリギリまで追い出しを我慢る馬(騎手)】を狙いたいところですね。


・毎日王冠 予想

◎ステファノス
〇イスラボニータ
☆ヴァンセンヌ


エイシンヒカリ(武豊騎手)が≪溜め逃げしない≫という前提で。
先週のような超スローになったら・・お手上げですね(苦笑)
今日の東京競馬はギリギリまで追い出しを我慢したとしても、
ある程度の位置からスパートしないと届かないという印象です。
(あくまで個人的に)昨年の富士Sを評価しているので、
ある程度ペースが流れる展開になるならば、ステファノスに期待してみます。
イスラボニータは好調期に見られる≪直線で手前コロコロ≫をやっていたので、調子は良さそうですが・・(悩)
ヴァンセンヌは・・馬群に突っ込めそうにないので(汗)、
後方ポツンから上手く行けば3着あるかなァ~・・?に賭けてみます(;^ω^)

今回のレースはサンデー産駒祭り&全馬外厩帰りという判断材料の少ないレースなので、
肩の力を抜いて臨んでみることにします。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hiroshi01phoenix.blog.fc2.com/tb.php/471-c06381b9
