だから競馬がヤメられないッ!(ギャンブル中〇者のヘラズグチ(苦笑))

About me

It always seems impossible until it’s done.

(何事も成功するまでは       不可能に思えるものである。)

          

Imagination means nothing without doing.

(行動を伴わない想像力は、      何の意味も持たない。)

          

I will prepare and some day my chance will come.

(準備しておこう。          チャンスはいつか訪れるものだ。)

スポンサーサイト

Posted by 松友ひろし on


秋華賞 予想

Posted by 松友ひろし on   4 comments   0 trackback

色々と考え過ぎてワカラナクなってきました(苦笑)


・・と、その前に。(決して忘れてたワケではないですよ(汗))


・アスカビレン ・・ 栗東坂路、単走 (馬なり)
≪外厩:無し≫
【57.5-43.2-28.0-13.9】 (06:50)

月曜日に【55.0-39.7-25.3-12.4】(05:14)という時計を出しているので、軽めの時計という感じ。
後脚の蹴りも力強く、パワーの要る馬場になれば面白そう。


・ホワイトエレガンス ・・ 栗東CW、併せ馬《外:併入》 (末仕掛け)
≪外厩:無し≫
【82.7-67.1-52.4-38.6-12.6】

同厩のディープジュエリーよりも手応え良く走れている。
全体タイムとラスト1Fの時計が物足りないが、力は発揮出来る状態にあると考える。


・レッツゴードンキ ・・ 栗東坂路、単走 (末仕掛け)
≪外厩:無し≫
【52.9-38.3-24.8-12.4】 (06:04)

少し前脚の捌きが硬いのは気になるが、走りそのものはしっかりしている。
後は他馬との兼ね合い次第という感じ。




・秋華賞 予想

◎ミッキークイーン 【指名馬】
〇トーセンビクトリー
▲ココロノアイ
△レッツゴードンキ
☆アンドリエッテ

正直、ミッキークイーンを上回る馬を見付けられなかったのが本音です(苦笑)
大外枠というのは気になりますが、ゲートで待たされる時間が一番短いとポジティブに考えてみましょう(笑)
基本的にローズS上位馬で良さそうな気はしますが、骨折明けでもしっかりと造ってきたココロノアイは怖いですね。
尾関厩舎×ノリさんはサクラゴスペル(スプリンターズS2着)しかり、今秋の注目ラインだと思います。
・・・全く当たる気がしない(;´Д`) 牝馬と2歳はニガテです(苦笑)




・府中牝馬S 予想

◎レッドリヴェール
〇スマートレイアー
▲シャトーブランシュ
△イリュミナンス

4頭BOXで買ってみます。
根拠? そんなの無し!(笑)

馬場が重くなった場合の東京は栗東坂路調教馬(特にラスト2Fタイムが速い馬)の好走が目立つ。
重賞好走馬を素直に信頼してみましょう。

スポンサーサイト

Comment

Mタキオン says... "(*´∀`)ノゞアリガトゴザイマス.。.・゚"
忘れずに調教診断あざまーっす(・∀・)w

アスカビレン力の要る馬場になったら面白いとはいいこと聞きました♪
今日の京都芝はサムソン産駒が3勝と高速馬場ながらパワーよりな血統傾向だったので期待しますw

ドンキも悪くないようなのでここは本命で行こうかなと思います(・∀・)
2015.10.17 22:03 | URL | #- [edit]
松友ひろし says... "お役に立てずスイマセン(*_*;"
いつもお世話になっております。
Mタキオンさん、コメント頂きありがとうございます(感謝)

あまり役に立たない調教診断で申し訳ありませんでした・・。
やはり3日間開催の煽りでしっかりとした追い切り評価が出来なかったようです(汗)
今週からは通常開催なので、しっかりとチェックしていきたいと思います。

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します!
2015.10.19 20:23 | URL | #- [edit]
Mタキオン says... "こんばんわ♪"
いえいえ!ひろしさんの診断は頼りにしてるのでこれからも(っ′∀`)っ 【ヨロシクお願いします】

本命ズバリ的中(*≧∇≦)//パチパチパチパチパチパチパチパチ♪
馬券はどうでしたか?(^^ゞ
2015.10.20 21:33 | URL | #- [edit]
松友ひろし says... "馬券は・・(汗)"
いつもお世話になっております。
Mタキオンさん、コメント頂きありがとうございます(感謝)

返信遅くなって申し訳ありませんでした(謝)
ミッキークイーンは頑張ったのですが・・、ローズS回顧で次走注目馬だったクイーンズリングがヌケる大失態(苦笑)
素直に単勝が正解でした(泣)
今週からは連敗街道まっしぐらで頑張ります。

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します!
2015.10.23 21:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hiroshi01phoenix.blog.fc2.com/tb.php/474-2856f0a8
