だから競馬がヤメられないッ!(ギャンブル中〇者のヘラズグチ(苦笑))

About me

It always seems impossible until it’s done.

(何事も成功するまでは       不可能に思えるものである。)

          

Imagination means nothing without doing.

(行動を伴わない想像力は、      何の意味も持たない。)

          

I will prepare and some day my chance will come.

(準備しておこう。          チャンスはいつか訪れるものだ。)

スポンサーサイト

Posted by 松友ひろし on


今週は・・

Posted by 松友ひろし on   0 comments   0 trackback

週中(水曜日)に4台の多重玉突き事故(信号待ちの前から2台目。停止中だったので過失はゼロ)に遭い、
新車で購入した車が8ヶ月で廃車になるという・・もゥ・・笑うしかない(ノД`)・゜・。
色々とバタバタしていて(競馬を始めてから)初めて『競馬どころじゃない』という状態に(苦笑)
まァ・・それでも馬券は買うのですが(;^ω^)



アルゼンチン共和国杯 予想

◎メイショウカドマツ  【指名馬】

フツ~にゴールドアクターでいいとは思うのですが、少しハンデを見込まれたかな?と。
逆に思っていたよりも軽かったのがメイショウカドマツ。
そして何より・・【この馬の調教映像が無い!!】(笑)
何故か好走する時は調教映像がないという不思議ちゃん。 ただ、タイムだけで言えば前走からの上積みはありそう。
調子の出てきた鞍上がESPを発動しないことを祈りつつ(苦笑)、複勝を少し買ってみます。



みやこS 予想

◎クリノスターオー
〇ローマンレジェンド

ダノンリバティには恵みの雨だと思うのですが・・、
上記2頭にとっては【願ってもない雨】という感じ。
みやこS(というか京都1800mダート)は速い時計を持っていないと勝負にならない+栗東坂路調教馬が好走しやすい。
ダノンリバティの最終追い切りは動きは良かったのですが・・相手がクリソライトなので何とも(苦笑)
勝たれたら仕方なしで、馬連を少し買ってみます。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hiroshi01phoenix.blog.fc2.com/tb.php/478-f66a2eb8
