だから競馬がヤメられないッ!(ギャンブル中〇者のヘラズグチ(苦笑))

About me

It always seems impossible until it’s done.

(何事も成功するまでは       不可能に思えるものである。)

          

Imagination means nothing without doing.

(行動を伴わない想像力は、      何の意味も持たない。)

          

I will prepare and some day my chance will come.

(準備しておこう。          チャンスはいつか訪れるものだ。)

スポンサーサイト

Posted by 松友ひろし on


エリザベス女王杯 予想

Posted by 松友ひろし on   2 comments   0 trackback

ただでさえ牝馬限定戦はニガテなのに雨馬場とか・・当たる気がしません(;´Д`)


・エリザベス女王杯 予想

◎ルージュバック
〇ラキシス


・・・てんでワカリマセン(苦笑)
どうせ雨馬場(道悪馬場)になるだろうから、雨に強そうな走りをする+ツナギの立ったタイプを狙ってみます。
ヌーヴォレコルトのオールカマーは完全な勝ちパターンだったにも関わらず、
ショウナンパンドラにアッサリと交わされてしまったのが不満。(馬体を併せなかったというのもあるけれど・・)
思ったよりも馬体の成長が無く、昨年2kg差だったラキシスと同斤量&大外枠は・・どうでしょうか??
ならば、素直に(個人的に現:世界ナンバーワンジョッキーのライアン・ムーア騎乗)ラキシスの本命を打ちたいが、
最終追い切りで謎の単走追いというイミフメイ凡人に理解出来ない選択をしてきた角居先生に疑問符。
(今までの最終追い切りは併せ馬(3頭併せ馬)だったハズなのに・・中一週でJC狙いですかね?)
調教なんかカンケイネェ~!!(苦笑)と、オークスで調教診断泣かせの激走を魅せたルージュバックに期待。
・・・調教内容からは期待出来る感じではないンですけどね(;´∀`)

スポンサーサイト

Comment

Mタキオン says... "お疲れ様です(・∀・)"
マイルCSの本命が決まりませんww
お時間ありましたらイスラボニータとモーリスの調教診断お願いします(o_ _)o))ペコ

イスラって右回りで苦手な感じってありましたっけ?
あとモーリスが春と比べてどうなのかの見極めおねしゃす!w
2015.11.20 12:06 | URL | #- [edit]
松友ひろし says... "Re: お疲れ様です(・∀・)"
いつもお世話になっております。
Mタキオンさん、コメント頂き有難うございます(感謝)

同じく全く本命が決まりません(汗)
・・というか、当たる気がしません(;´Д`)

コメントに関しての返信は本文の方に書きたいと思います。

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します!
2015.11.21 20:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hiroshi01phoenix.blog.fc2.com/tb.php/479-ba0d8107
