だから競馬がヤメられないッ!(ギャンブル中〇者のヘラズグチ(苦笑))

About me

It always seems impossible until it’s done.

(何事も成功するまでは       不可能に思えるものである。)

          

Imagination means nothing without doing.

(行動を伴わない想像力は、      何の意味も持たない。)

          

I will prepare and some day my chance will come.

(準備しておこう。          チャンスはいつか訪れるものだ。)


Posted by 松友ひろし on


チャンピオンズC 予想

Posted by 松友ひろし on   4 comments   0 trackback

冬はキライです。
何故って? ・・子供たちが病気するから(苦笑)
長男が嘔吐下痢の症状を見せているのが不安ですが・・(;´Д`)


・チャンピオンズC 予想

◎ホッコータルマエ
〇ローマンレジェンド
△コパノリッキー
△ノンコノユメ

理由? 何となくです(;^ω^)
・・ウソです(汗)

(比較するレース数が少ないのでアレですが)東海Sと比較した場合、ペースが落ち着きやすいのかな?と。
原因として、外人騎手が多いことが考えられると思います。
ヨーロッパ系の騎手が(慣れない)ダート戦に騎乗するので、逃げた騎手の思い切りのいいペースが作りにくいのかも?

実際、東海Sはコース追い(CW)の好走が目立つのですが、
昨年のチャンピオンズCは坂路追いの掲示板独占となりました。

ラスト1F最速ラップを刻み、昨年よりも状態の良さそうな2頭に期待してみたいと思います。


Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.28 11:11 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.01.30 14:49 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.02.05 17:50 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.07.31 12:01 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hiroshi01phoenix.blog.fc2.com/tb.php/482-d6045455
