だから競馬がヤメられないッ!(ギャンブル中〇者のヘラズグチ(苦笑))

About me

It always seems impossible until it’s done.

(何事も成功するまでは       不可能に思えるものである。)

          

Imagination means nothing without doing.

(行動を伴わない想像力は、      何の意味も持たない。)

          

I will prepare and some day my chance will come.

(準備しておこう。          チャンスはいつか訪れるものだ。)

スポンサーサイト

Posted by 松友ひろし on


東京シンデレラマイル(大井) 予想

Posted by 松友ひろし on   2 comments   0 trackback

大掃除中にゲリラ更新(苦笑)

◎クラーベセクレタ (7着)
〇イチリュウ (9着)
▲マニエリスム (5着)

理由?特になし(汗)
今日の馬場状態と好走血統を考えると、レッドクラウディアは危険な匂いがするので、
敢えて穴っぽい馬から勝負してみます。


《結果》
ハズレ(苦笑)

スタートで落馬寸前の躓きやってたら、そりゃ無理ですわな(汗)
しかし・・ホントにスタートが悪くなったなァ・・。
スタートさえ決まれば強いと思うんだけど・・アテにしづらいですね。




全くの勘なので、(本当に)アテになりません(苦笑)
では、大掃除を再開!

スポンサーサイト

Comment

mussyu says... ""
1ー6のワイドでヤラレましたわw
昨日の馬場見てたら内回りやし前で決まるのは分かってたけど、1頭くらい競り落とせよ先行勢w

因みにマニエ5着ですよww
もう少し距離短い方が良いかも。

クラウディアは移籍緒戦にしては良く走りましたね(^_-)
クラーベは終わっちゃった感ありますね。
2013.12.30 22:57 | URL | #- [edit]
松友ひろし says... "やはり付け焼き刃では無理ですね(苦笑)"
mussyuさん、コメント頂き有難うございます。

記事着順が間違っていましたね(汗) 訂正しておきました(謝)
やはり考察無しで調教観ただけの思い付きでは当たりませんね(苦笑)

クラーベセクレタは・・能力的に衰えたとは思っていませんが、
ゲートに問題があるというか、去年のレディスプレリュードでも
同じような出遅れ(というより落馬寸前)をカマしています。
もう無いだろうと思っていたのですが・・今日、出ちゃいましたね(泣)

レッドクラウディアは転厩緒戦にしては調教内容が軽いと思ったのですが、
内枠で上手く折り合いを付けられたのが良かったみたいですね。

基本、私は森泰斗騎手との相性が最悪なので、私が買わない時は・・全力買いの方向で(汗)

今年一年、本当にお世話になりました(感謝)
来年もどうぞ宜しくお願い致します!
2013.12.30 23:59 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hiroshi01phoenix.blog.fc2.com/tb.php/54-cb177ac3
