だから競馬がヤメられないッ!(ギャンブル中〇者のヘラズグチ(苦笑))

About me

It always seems impossible until it’s done.

(何事も成功するまでは       不可能に思えるものである。)

          

Imagination means nothing without doing.

(行動を伴わない想像力は、      何の意味も持たない。)

          

I will prepare and some day my chance will come.

(準備しておこう。          チャンスはいつか訪れるものだ。)

スポンサーサイト

Posted by 松友ひろし on


年末のご挨拶+α

Posted by 松友ひろし on   2 comments   0 trackback

本日は仕事の為、帰りが遅くなると思います。
挨拶が書けなかった場合がマズイので(汗)今、書きます(苦笑)

【重攻会】参加からスタートしたこの一年。
沢山の方々と出会い、そして成長(・・出来たのか?(汗))することが出来ました。

あまり結果が出せず本当に申し訳なく思っております。
何とか皆様のご期待に応えられるよう(そして、ローン返済の為)
来年も精進して参ります。

今年一年、本当にお世話になりました。
来年も(拙いブログですが)どうぞ、宜しくお願い致します。

              松友 ひろし


【東京2歳優駿牝馬 予想】
(・・えっ?『昨日ので懲りてないのか』ですって??
負けっぱなしぢゃ今年は終われんでしょう!!(苦笑))

◎クライリング (3着)
〇ノットオーソリティ (5着)


《結果》
ハズレ・・。

いや、あのね・・荒れるかなァとは思ったけども・・荒れすぎですやん(苦笑)
◎の複勝は正解だったみたいですね(汗)




本当は外回りの方が合っていると思うけど、
≪女版 ゴールドシップ≫という感じのド迫力な走り!
ノットオーソリティの強さは認めつつ、
掛かる馬が出てラストがバタバタの消耗戦になれば、
この馬の末脚が炸裂する・・・かも!?(苦笑)

スポンサーサイト

Comment

Mタキオン says... "今年1年お世話になりました(・∀・)"
ひろしさん!今年1年間重攻会にツイッターにブログにとたくさん絡んでいただき大変お世話になりました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

どうやら今年ラスト勝負は残念な結果だったようですが(^^ゞ
来年も祭り開催して今度こそは大幅プラスにつなげましょう!(*`・ω・´)シャキーン

正月競馬で無理なさらぬようwお体にも気を付けて良い年を向かえてください(・∀・)
2013.12.31 16:50 | URL | #- [edit]
松友ひろし says... "こちらこそ!"
Mタキオンさん、コメント頂き有難うございます。

私の方こそ、データ分析はMタキオンさんに頼りっぱなしの一年でした。
最後にビシっと決めたかったのですが・・そうは問屋(大井)が卸さないみたいです(苦笑)

なかなか成長しない調教診断ばかりで申し訳ありません(汗)
来年はもっともっと努力して、バシバシ当てられるように頑張ります!

今年一年、本当にお世話になりました。
寒い日が続いていますので、体調を崩されぬよう気を付けて下さい。
来年もどうぞ宜しくお願い致します!

※正月競馬を楽しむ資金が無くなりつつあります(汗)
このままだと金杯資金に手を出す可能性があるので・・大人しくしておきます(苦笑)
2013.12.31 17:25 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hiroshi01phoenix.blog.fc2.com/tb.php/55-62059793
