だから競馬がヤメられないッ!(ギャンブル中〇者のヘラズグチ(苦笑))

About me

It always seems impossible until it’s done.

(何事も成功するまでは       不可能に思えるものである。)

          

Imagination means nothing without doing.

(行動を伴わない想像力は、      何の意味も持たない。)

          

I will prepare and some day my chance will come.

(準備しておこう。          チャンスはいつか訪れるものだ。)


Posted by 松友ひろし on


新年のご挨拶

Posted by 松友ひろし on   0 comments   0 trackback

新年、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します


昨年は結果が出せず、本当に申し訳ありませんでした。
今年は皆様に納得して頂けるようなブログを目指し、精進してまいります。


新年早々、ネットネイバ様の記事より気になる一文を発見。

(中略)
ちなみに、31日の坂路馬場は開場して、まもなく、2歳馬の故障があり、馬場が1時間近く閉鎖。
坂路馬場での追い切りを予定していた、京都金杯出走予定のオースミナイン(栗東・松永昌博厩舎)は、
予定を変更して、DコースP馬場で追い切っている。


今年はこの辺りを考慮した調教診断をしっかり出来るようにしたいと思います。

※2、3日は嫁実家へ行くので(PC無し)、
調教診断は4日になると思います。
何卒、ご了承下さい。
今日は初詣・・は人が多いしなァ(汗)
ゆっくり夕方から行こうかなァ・・、
じゃあ、何しよう??
・・・・・・・・・・・川崎(競馬)?
いやいや、当たらないもん(苦笑)
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・(帯広)ばんえい??(懲)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hiroshi01phoenix.blog.fc2.com/tb.php/56-2ed7873f
