だから競馬がヤメられないッ!(ギャンブル中〇者のヘラズグチ(苦笑))

About me

It always seems impossible until it’s done.

(何事も成功するまでは       不可能に思えるものである。)

          

Imagination means nothing without doing.

(行動を伴わない想像力は、      何の意味も持たない。)

          

I will prepare and some day my chance will come.

(準備しておこう。          チャンスはいつか訪れるものだ。)


Posted by 松友ひろし on


中山金杯 調教診断+予想

Posted by 松友ひろし on   0 comments   0 trackback

【《松友ひろし》の(アテにならない)調教診断】
『中山金杯 編』(簡易版)です。
(・・と言っても、変則開催の為、映像が少ないんですケドね(汗))



・オーシャンブルー ・・ 栗東坂路、併せ馬 (馬なり)
【58.3-43.0-28.9-14.4】
(B) 調整程度の追い切りですが、気の悪そうな部分を見せています。まだ本調子ではないのかも?


・ケイアイチョウサン ・・ 美浦南W、単走 (馬なり)
【84.1-68.9-54.3-40.2-13.5】
(B+) しっかりと追い切れたことは評価したいが、手前を最後まで替えなかったのは少し不満。


・サクラアルディート ・・ 栗東坂路、単走 (末仕掛け)
【55.5-39.9-25.9-12.5】
(B+) 2日後(輸送前日)がレースにも関わらず熱のこもった調教。
左手前に替わっての伸びは良かったので、右回りは合いそう。


・セイクリッドバレー ・・ 美浦南W、単走 (末強め)
【70.8-55.9-40.8-13.8】
(B)  乗り手がヘタだが(苦笑)ラストの伸びは悪くない。
ただ、最後まで逆手前だったのは気になる。


・ディサイファ ・・ 美浦坂路、単走 (馬なり)
【51.2-37.5-25.1-12.4】
(B+) 坂を駆け上がってくる走りは悪くないが、大きく走る(跳びが大きい)馬なので、
今の中山が合うかが不安材料。


・ミッキーパンプキン ・・ 栗東坂路、単走 (末仕掛け)
【56.1-40.6-26.2-13.1】
(B) 力強さを感じない走り。どちらかと言えば大回りコースの方が合っている印象の走りではある。


・ユニバーサルバンク ・・ 栗東CW、単走 (末仕掛け)
【89.9-72.9-56.7-40.8-12.0】
(B) 輸送前の調整追い切りではあるが、最後まで逆手前だったのは気になる。
伸びそのものは悪くないと思うが・・。


・レインスティック ・・ 美浦南W、単走 (強め)
【67.8-51.9-37.9-12.8】
(B) 強めに追い切れたのは好感。ただ、少し力みのある走りで
距離が保つかどうかが不安材料な気はする。



【予想】
◎サクラアルディート (9着)
〇ケイアイチョウサン (5着)
▲セイクリッドバレー (12着)


《結果》
ハズレ・・。

うん、中央はムズカシイ(苦笑)
見事な出遅れ予想で申し訳ないです(汗)



・・・全くワカリマセン(苦笑)
動きの良さ気だった馬&≪東京1800・2000m、新潟2000m、福島1800m・2000m≫の
重賞で結果を出している馬に注目してみました。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hiroshi01phoenix.blog.fc2.com/tb.php/58-5cf6e2f0
