だから競馬がヤメられないッ!(ギャンブル中〇者のヘラズグチ(苦笑))

About me

It always seems impossible until it’s done.

(何事も成功するまでは       不可能に思えるものである。)

          

Imagination means nothing without doing.

(行動を伴わない想像力は、      何の意味も持たない。)

          

I will prepare and some day my chance will come.

(準備しておこう。          チャンスはいつか訪れるものだ。)

スポンサーサイト

Posted by 松友ひろし on


明日は仕事なんだけど・・万葉S予想(汗)

Posted by 松友ひろし on   2 comments   0 trackback

※全く自信はありません(苦笑)

◎グッドカフェ (3着)
〇タニノエポレット (1着)


《結果》
万葉S

ワイド 520円

(ついでの京都5Rで   馬連  2990円   ワイド  990円)

・・・一週間、一生懸命に考察した京都金杯が惨敗し、
10分くらいしか考えていない万葉ステークスが的中する。
競馬って・・不思議ですねェ(苦笑)



昨日と今日は若手騎手が頑張ってくれました!(岩崎騎手・菱田騎手・藤懸騎手)

みんな頑張れ!!そして・・・
新司

孝雄






根拠は・・・無し!!(汗)
と言っていたらクレームが飛んでくるので簡単に(苦笑)

①(今日を観る限り)今の京都馬場は時計が割と速く、軽いサンデー系種牡馬が活躍。
②(距離は関係なく)ラスト3Fで33秒台の脚(瞬発力)を使える馬。
③(長距離レースは)基本的にリピーターレースである。
④マンカフェ、ハーツクライ、ディープ、ダンス産駒は買いである。

以上に当てはまるのが2頭だったので。
当たったら・・嬉しいなァ(願)

スポンサーサイト

Comment

mussyu says... ""
目を閉じて何も見えず~♪
さらば~ひ・ろ・し・よ~♪

ひろしさん今までありがとぅ~!サンキュゥ~!

ひろしの旅は始まったばかりである、新しい戦いはこれからだ!

ひろし先生の次回作にご期待下さい…


(笑)



的中おめでとうございます♪
また遊びにきまーすノシ
2014.01.07 09:55 | URL | #- [edit]
松友ひろし says... "・・・釣れた!!(笑)"
mussyuさん、コメント頂き有難うございます(感謝)

(遅くなりましたが)明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

ありがとうございます(嬉)
(返す刀で)兄さんも的中おめでとうございます!!

今年はお互いに【飛躍の年】となりますよう、頑張りましょう!!

ありがとぅ~・・・サぁンキュぅ~~!!!(笑)
2014.01.07 12:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hiroshi01phoenix.blog.fc2.com/tb.php/60-560ca2a5
