だから競馬がヤメられないッ!(ギャンブル中〇者のヘラズグチ(苦笑))

About me

It always seems impossible until it’s done.

(何事も成功するまでは       不可能に思えるものである。)

          

Imagination means nothing without doing.

(行動を伴わない想像力は、      何の意味も持たない。)

          

I will prepare and some day my chance will come.

(準備しておこう。          チャンスはいつか訪れるものだ。)

スポンサーサイト

Posted by 松友ひろし on


フェアリーSの本命馬

Posted by 松友ひろし on   4 comments   0 trackback

最近、どうも忘れっぽいので(汗)先に書いておきます。

フェアリーSの本命(候補)
◎ケンタッキーミント
(内枠に入ることが条件)

理由?テケト~です(笑)

土曜日の枠順発表で内枠に入ってくれたら、日曜の夜(土日が仕事の為)にしっかり書く・・カモですが(苦笑)

スポンサーサイト

Comment

賭神 says... ""
ケンタッキーミントいいと思いますよ。
私も期待してます。

未勝利戦勝ちの内容がいいと思います。

2014.01.09 23:28 | URL | #- [edit]
松友ひろし says... "お疲れ様です。"
賭神先生、お忙しい中コメント頂き有難うございます(感謝)

ケンタッキーミントですが、未勝利戦で単勝ウマ~出来た馬なので、
思い入れが強かったりします(苦笑)
先生の心強いコメントで、俄然やる気が出てきました!
(兎にも角にも、内枠が必須なので・・土曜日(10時くらい?)の枠順発表を楽しみにします)
前走(つわぶき賞)ですが、ユタカさんの見事な調教レースに『流石だなァ』と感心します(汗)
その分、今回は期待出来ると思っています。

調教内容に関しては・・・また今度書きたいと思います。
今後とも宜しくお願い致します。
2014.01.09 23:38 | URL | #- [edit]
しゅん says... ""
ひろしさん、どもです。
重攻会にたまに顔出してたしゅんです。
ブログ、楽しく見させてもらってまっせ。
適当に考えた方が当たるパターン、来ますかね(笑)。
期待してます。
2014.01.11 19:07 | URL | #- [edit]
松友ひろし says... "お久し振りです。"
しゅんさん、コメント頂き有難うございます。
(返信が遅くなって申し訳ありませんでした(汗))

ご無沙汰しております。私は最近、重攻会をサボリ気味・・(苦笑)
GⅠシーズンに向けて、一生懸命に精進します。

>適当に考えた方が当たるパターン、来ますかね(笑)。

多分、その方が来ます(汗)
あまり深く考え過ぎると、固定観念が強くなり過ぎてダメみたいです(苦笑)
シンザン記念はテキト~に考えたので、期待できるカモです(笑)

拙いブログですが、今後ともどうぞ宜しくお願い致します!
2014.01.12 07:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hiroshi01phoenix.blog.fc2.com/tb.php/63-36b106fb
