だから競馬がヤメられないッ!(ギャンブル中〇者のヘラズグチ(苦笑))

About me

It always seems impossible until it’s done.

(何事も成功するまでは       不可能に思えるものである。)

          

Imagination means nothing without doing.

(行動を伴わない想像力は、      何の意味も持たない。)

          

I will prepare and some day my chance will come.

(準備しておこう。          チャンスはいつか訪れるものだ。)

スポンサーサイト

Posted by 松友ひろし on


今後に向けて

Posted by 松友ひろし on   2 comments   0 trackback

末っ子(牡2歳)がインフル感染(汗)
家族の中で唯一、ワクチン注射をしていないひろし(驚)
果たして、彼の運命は・・・(苦笑)


2013年の成績より。
中京・京都の成績が良く、中山・阪神は鬼門(汗)




今年1月の成績。
・・・決めた!もう、中山は買わんぞ!!(苦笑)
スポンサーサイト

Comment

ブタ太郎 says... "どうもです。"
松友ひろしさん


どうも、重攻会でお世話になったブタ太郎です。
恥ずかしながら私も細々とブログをやっております。
ひろしさんのブログを是非リンクさせて頂きたいのですが、宜しいでしょうか?
今後とも宜しくお願いします。
2014.01.28 21:04 | URL | #- [edit]
松友ひろし says... "会社のPCから こんばんわ(笑)"
お疲れ様です。
ブタ太郎さん、コメント頂き有難うございます(感謝)

こちらこそ、【重攻会】でお世話になっております。
(最近はサボリ気味ですが(苦笑))

>恥ずかしながら私も細々とブログをやっております。

知ってますよ~!先週末、不思議なチカラでアクセス数が急激に伸びたでしょ?(笑)
ブタ太郎さんのブログは・・帰ってから、じっくりと読ませて頂きますね!

こんな拙いブログで良ければ、黙ってリンクしてもらって大丈夫ですよ♪
(但し、人目に付かない一番下でお願いします(汗))
私もブタ太郎さんのブログをリンクさせて頂きます。

リンクして頂いた以上は、恥じぬ成績を残せるように、今後も精進したいと思います。

これからも、どうぞ宜しくお願い致します!
2014.01.28 21:26 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hiroshi01phoenix.blog.fc2.com/tb.php/79-037c2513
