だから競馬がヤメられないッ!(ギャンブル中〇者のヘラズグチ(苦笑))

About me

It always seems impossible until it’s done.

(何事も成功するまでは       不可能に思えるものである。)

          

Imagination means nothing without doing.

(行動を伴わない想像力は、      何の意味も持たない。)

          

I will prepare and some day my chance will come.

(準備しておこう。          チャンスはいつか訪れるものだ。)

スポンサーサイト

Posted by 松友ひろし on


シルクロードS & 根岸S フォトパドック診断

Posted by 松友ひろし on   0 comments   0 trackback

あまり時間が取れず、かなり雑な診断になっています。
個人的に【勝負週】ではないので、あまり参考にしない方が良いと思いますので、
あしからずご了承下さい(苦笑)



【《松友ひろし》のフォトパドック診断】
『シルクロードS 編』です。


・レディオブオペラ ・・
私は尻フェチなのですが・・パンパンに張った魅力的なお尻ですね~(苦笑)
もう少し前胸~肩付近に筋肉が付いてきたら完璧だと思いますが、状態は良さそうです。


・マジンプロスパー ・・
スプリンターズSとの比較ですが、疲れがあるのか腰の位置が下がって見えます。
内面からの張りも乏しい印象で、(個人的には)あまり良くは見えませんでした。


・アフォード ・・
馬体だけを見れば、『ダートでも面白いんぢゃね?』と思うほどに筋肉質です。
一瞬の爆発力に優れている印象なので、展開が嵌れば面白いと思いますが・・。


・ストレイトガール ・・
キーンランドカップ時と比べたら、格段に良い馬体になっています。
もう一絞り出来そうな感じはありますが、状態は悪くないと思います。


・スギノエンデバー ・・
馬体は悪くないと思いますが、今の京都にマッチするか?と言われると・・う~ん(汗)
顔(表情)に覇気が感じられず、少し違和感を覚える写真です。


・プリンセスメモリー ・・
年齢のせいか、馬体に張りが感じられません。
もう少しゆったりとした距離の方が良さそうな気はします。



【《松友ひろし》のフォトパドック診断】
『根岸S 編』です。


・ブライトライン ・・
もう少しお尻に筋肉が欲しいですが、バランスが良い馬体です。
ただ、もう少し距離が欲しい印象なので、東京ダート1400mは忙しいかもしれませんね。
(東京1600mダート(芝スタート)がベストだと思っているので、
ここで惜敗⇒本番人気落ち⇒ゴッツリ勝負! というシナリオを勝手に描いています(苦笑))


・セイクリムズン ・・
腰の位置が高く、こちらの方が東京1400m(ダート)向きだと思います。
パワーを感じさせるお尻で、消耗戦になれば更に力を発揮出来る印象です。


・ドリームバレンチノ ・・
※あくまで個人的感想です。違ったら・・ゴメンナサイ(汗)
ダート適正が高い馬体には見えず、前走(兵庫GT)も重馬場だったから好走出来たと思っています。
パサパサの力が要るダートでは、やはり信頼を置きづらいところではありますね。


・スノードラゴン ・・
(何度でも言いますが)芦毛馬はワカリマセン(苦笑)
ゆったりとした馬体で、中山で好走したのが不思議なくらい(汗)
広い東京コースの方が合っていると思うのですが・・どうなんでしょうね?


・シルクフォーチュン ・・
助走のつけやすい東京コースはもってこいだと思うのですが、
大外をブン回す可能性が高く、鞍上が『馬は頑張っているよ』と言いそうで・・(苦笑)
馬体は変わらず、状態は悪くない印象です。


・テスタマッタ ・・
どこが良いというわけでもなく、どこが悪いというわけでもない、まァ・・普通です(汗)
少し肩周りの筋肉が落ちたかな?程度で、状態は悪くないと思います。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hiroshi01phoenix.blog.fc2.com/tb.php/80-3b9138a6
