だから競馬がヤメられないッ!(ギャンブル中〇者のヘラズグチ(苦笑))

About me

It always seems impossible until it’s done.

(何事も成功するまでは       不可能に思えるものである。)

          

Imagination means nothing without doing.

(行動を伴わない想像力は、      何の意味も持たない。)

          

I will prepare and some day my chance will come.

(準備しておこう。          チャンスはいつか訪れるものだ。)

スポンサーサイト

Posted by 松友ひろし on


(そんなに)遠く(ないところ)へ 行きたい

Posted by 松友ひろし on   2 comments   0 trackback

今回も競馬に関係ありませんので、
基本スルーでお願いします(汗)

今日は京都・小倉の馬場状態悪化と、東京競馬が順延してしまったので、
馬券は抑え気味にして、この時期しか味わえない≪旬≫を楽しんできました。


いちご③
場所は詳しく書きませんが(詳細が知りたい方は、コメント頂ければお教え致します)
とあるイチゴハウス前での写真。



いちご②
【あまおう】 【さがほのか】 【紅ほっぺ】など、
6種類を作られています。(私のお目当ては、【あまおう】の食べ放題)



いちご①
写真のいちごは全て【あまおう】。スーパーで買ったら・・結構な値段がしそうだ(汗)
私は怒りっぽい性格で、ビタミンCが不足しているので、40個程食べました(嬉)
(後から来た方、熟れてるイチゴが少なかったのは・・私のせいです(苦笑))



豆腐①
その後、すぐ近くの豆腐専門店へお買い物。
湯葉や豆乳などを販売しており、たくさん商品を購入させて頂きました♪



豆腐②
少しワカリヅライですが、【豆腐コロッケ】を購入(1個105円!安い!!)。
揚げ立てで柔らかく、クリームコロッケをさらにマイルドにした感じで、非常に美味しかったです!



さて、来週は小倉競馬場へ参戦(予定)。
果たして、自由な時間(一人でパドック観戦)は出来るのだろうか??
・・・その前に、本当に行けるのだろうか!?(子供達3人の誰かが病気したら即中止!)

オッス、オラ、ひろし!
いや~、久し振りの小倉競馬場・・ワクワクすっぞ!!
でも、地球でベ〇ータ(風邪・嘔吐下痢等)が暴れて大変だ!?
界王様に教えてもらった必殺技をここで決めっぞ!!!


【次回】ヒロシンボールZ
『喰らえ!必殺技!!
20倍界王拳・・に匹敵する(嫁にお願いする為の)土下座!!!!!』


ゼッテ~に観てくれよな!(苦笑)
スポンサーサイト

Comment

Mタキオン says... "知~らないま~ち~を♪"
歩いてみたい~どこか遠くへ行きいたぁい(・∀・)

きさらぎ賞すら当たらない無能っぷりで競馬辞めようかと落ち込んでるMタキさんがお邪魔しますww

ひろしさんの調教診断と同じくらい旅日記楽しみにしてる一人です(´艸`)ムププ
あまおう食べ放題とかマジっすか!柱|・`ω・) ス・スゲェ…いくらですか?w
ビタミンCが足りないとはいえ40個もよく食べましたね(笑)

ヒロシンボールZww
必殺技が不発に終わらないことを願いつつ見たいと思いますww
2014.02.09 22:26 | URL | #- [edit]
松友ひろし says... "(運転ナシなら)遠ぉくぅへ~ 行ぅき~たぁい~(苦笑)"
お疲れ様です。
Mタキオンさん、コメント頂き有難うございます。

きさらぎ賞は・・まァ、《見るレース》でしたね(汗)

>きさらぎ賞すら当たらない無能っぷりで競馬辞めようかと落ち込んでる
Mタキさんがお邪魔しますww

・・辞めちゃダメです(苦笑)
来週から2週間は、ひろしが全くアテにならなくなる
【月曜競馬開催による《火曜全休⇒木曜に本追い切り》】という
変則開催になりますので、是非ともMタキオンさんのデータを参考にさせて頂きます!

イチゴ食べ放題は、大人が1600円です。
(但し、開始1時間でほとんど無くなってしまうので・・早めに行かないといけません)
【食べ放題】と聞くと、元を取らなきゃ気が済まない性格なもんで・・(苦笑)

ヒロシンボールZは、別件(嫁の飲み会)が嫁実家の近くであるため、
土日のどちらかで参戦が決定しました♪
・・・が、資金が少ないという危機に直面しておりますので、
明日の東京競馬で何とか・・ならないかなァ(汗)

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します!
2014.02.09 22:49 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hiroshi01phoenix.blog.fc2.com/tb.php/88-b8d9f15b
