だから競馬がヤメられないッ!(ギャンブル中〇者のヘラズグチ(苦笑))

About me

It always seems impossible until it’s done.

(何事も成功するまでは       不可能に思えるものである。)

          

Imagination means nothing without doing.

(行動を伴わない想像力は、      何の意味も持たない。)

          

I will prepare and some day my chance will come.

(準備しておこう。          チャンスはいつか訪れるものだ。)

スポンサーサイト

Posted by 松友ひろし on


きさらぎ賞 予想 (+お詫び)

Posted by 松友ひろし on   2 comments   0 trackback

※東京競馬が土日で順延となり、

2月8日分 ⇒ 2月10日(月)に出馬表の内容(出走馬、出走馬の馬番等)を変更せずに施行

2月9日分 ⇒ 特別登録・出馬投票をやり直し、出馬表の内容を変更したうえで2月17日(月)に施行

で開催されることが発表されました。

来週は3重賞(クイーンC・共同通信杯・京都記念)なので、
恐らく調教評価を行う時間が取れないと思います。
申し訳ありませんが、東京新聞杯はスルーしますので、何卒、ご了承下さい。



【きさらぎ賞 予想】
※調教評価は ⇒ コチラ

◎トーセンスターダム (1着)
〇バンドワゴン (2着)

《結果》
きさらぎ賞
馬単 380円的中(安)
イチゴパワー、最高ォ~!!(笑)
バンドワゴンは、(スタートで遅れたとはいえ)最初から思い切って行かせた方が良かったかなァ・・と。
引き付けて逃げるよりは、気分良く行かせた方が持ち味が活きそうな気が(個人的には)します。




理由・・昨日たくさんイチゴ(1-5)を食べたから!以上!!(苦笑)
・・・嘘です(汗)
バンドワゴンの走りを観る限り、やはり【京都<阪神】であり、
トーセンスターダムの走りを観ると、【京都>阪神】なのかなァ、と。
トーセンは競馬を教えている途中であり、無理をさせてこないと思いますが、
(競馬を教え込む+賞金加算をする為に)
≪仮に2着で賞金を加算したとしても、バンドワゴンに負けた≫となると、
(個人的意見として)ダービー制覇なんて夢のまた夢だと考えています。
この馬は『ダービーを勝てる素質のある馬』だと思っているので、
ここで負けて欲しくない!という・・何の根拠も無い、個人的感情馬券!!(苦笑)
まァ、基本は《見》レースなので、応援分(500円分)の馬単だけ買っておきます。

スポンサーサイト

Comment

Mタキオン says... "お見事!(・∀・)"
的中(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
さすがイチゴ馬券(笑)

アタマ差差し切るあたりがさすがのユタカさん(^^ゞ
2014.02.09 15:58 | URL | #- [edit]
松友ひろし says... "有難うございます!"
お疲れ様です。
Mタキオンさん、コメント頂き有難うございます。
(昨日は大雪で大変だったようで・・体調を崩されないように気を付けて下さいね)

イチゴ馬券、炸裂!!(笑)
ただ、残り200mでは『届かないカモなァ・・』と思っていたので、
しっかり差し切るあたり、さすがユタカさんは凄いなぁ!と改めて感服しました。
ただ、2頭共にまだまだ荒削りな部分が見受けられたので、
今後の成長(対決)が楽しみになりました♪
今日は馬券が当たったので嬉しいのですが、
競馬の本質である【(白熱する)良いレース】が観れたのが良かったです。
両頭の今後の活躍に期待しましょう!

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
2014.02.09 16:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hiroshi01phoenix.blog.fc2.com/tb.php/89-4080470d
