だから競馬がヤメられないッ!(ギャンブル中〇者のヘラズグチ(苦笑))

About me

It always seems impossible until it’s done.

(何事も成功するまでは       不可能に思えるものである。)

          

Imagination means nothing without doing.

(行動を伴わない想像力は、      何の意味も持たない。)

          

I will prepare and some day my chance will come.

(準備しておこう。          チャンスはいつか訪れるものだ。)

スポンサーサイト

Posted by 松友ひろし on


小倉競馬参戦!!

Posted by 松友ひろし on   0 comments   0 trackback

・・・ブログ更新、サボってしまって申し訳ありませんでした(汗)
やっと仕事も一段落したので、今日は小倉競馬場へ行ってきます。
普段は書かないのですが、平場戦の狙い馬(レース)を書きたいと思います。


※調教診断は・・まだ全然出来上がっておりません(苦笑)
明日の朝までにはUPしたいと考えておりますので、
何卒、ご了承願います。



小倉3R 三歳未勝利

◎  2番 ヨッテウタッテ (3着)
〇 18番 ノーブルサイレンス (1着)
▲ 17番 セクシイガール (4着)
△ 10番 ドナエテルニテ (2着)

《結果》
小倉1
マイナス12kgは・・ねェ(苦笑)



ヨッテウタッテに付いて行った先行勢が潰れて後ろからズドン!に期待(汗)



小倉5R 三歳未勝利

◎  3番 メイショウチギリ (1着)
〇  5番 サヴィルロウ (5着)

《結果》
小倉2
パドック・返し馬で12番が良く見えたので追加したら・・1-3着(泣)
着いて15分なのに、今日の【負け】を確信しました(汗)



メイショウチギリの前走は、幸騎手が6日間の騎乗停止を喰らったレースの被害馬。
まともなら圧勝のレースと思うので、馬単1本で。



小倉6R
《結果》
小倉3
・・・相手がいねェ(泣)



小倉7R 四歳以上500万以下(牝)

◎ 14番 ウインドストリーム (13着)
〇  5番 エイシンエムディー (2着)
▲ 17番 ベルライン (8着)
△  4番 マイネノンノ (9着)

《結果》
小倉6
小倉5
オーファメイ・・よく見えたんだけどなァ(焦)



パドック次第では◎の単勝のみで勝負したいレース。



京都7R
《結果》
小倉4
ワイド 370円
本日の初当たりが場外って(苦笑)



京都8R
《結果》
小倉7
ワイド 1000円
京都で2連勝!(汗)



小倉10R
《結果》
小倉8
・・・『馬は頑張っているよ』(泣)



京都10R
《結果》
小倉9
馬連 760円
京都・・相性いいなァ(笑)



小倉11R
《結果》
小倉10
小倉11
・・・ゴール後、膝から崩れ落ちてマジで泣きそうになりました(哀)
選択ミスは本当に辛いですし、買い方って大事ですね(悩)



小倉12R 大牟田特別

◎  6番 バクシンテイオー (1着)
〇  9番 エーシンショーモン (12着)
▲  5番 ジェネクラージュ (4着)
△  2番 サンライズポパイ (7着)

《結果》
小倉12
小倉13
4番が良く見えたので、シルシを変更。
・・もう!最終馬連とかアカンって!!『馬連買わなきゃ!』ってなるから(泣)
下手くその極みですね(苦笑)



人気しそうな16番ブライトチェリーは、2月9日以降に調教時計が出ていない模様。
叩き2走目で強い調教が不要だったにしても、少し不安材料ではないかと思う。


何かの参考になれば(・・なりませんね(苦笑))幸いです。
⇒ハイ、なりませんでしたァ!!(放心)
もう・・これでもか!と罵ってやって下さい(泣)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hiroshi01phoenix.blog.fc2.com/tb.php/92-787ff2a0
